sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 390日 

今日も暑い!昨夜は雨も降り風もあったので窓をしめ扇風機は停止して眠った。

なんとなく秋の気配を感じるが、まだ暑く、扇風機も動かしている。

しかし暑いのは自分だけかな?家の者はエアコンは入れていなかった!

電気代高騰による節電も考えられる!ありがたいです?

秋の日の1枚!ガジュマル?だいぶ木も大きくなり葉が茂ってきた?100均で購入したものだが、今も所成長している!昨年は枯れてしまったので、日光に当てている。

活性剤も入れて、水分も時々補充してる。もうこの木は店では見かけなくなった。

3本購入したうちの1本で葉が小さい1鉢であった。

畑も次の野菜たちが植わっていました。野菜たちの名前はしらない?

十姉妹!今は1羽になってしまったが元気に飛び回っている様子、餌の減り方も少ないが葉っぱ物はすぐに枯れてしまっている。 引っ越しはまだですかと聞きたいがまだ先かもねと十姉妹は答えた?

蛙が出て来た、これはチョコエッグの毒ガエルであろう!当時はレアものでしたが、足が取れているので価値もないかも?

メールは今日は普通に送られてきたが、写真の枚数が以前は6枚遅れたが今は3~4になっていて、容量オーバーで送れないと表示が出るのは何故?

本を探そうと前の家にいったら、こんなカードが出てきた? なんだろう?

これもそうだが、今度並べてみよう!ヘラクレスはトランプであったが勿論、全部揃ってはいない。ガッシュベルは知っているけど漫画は読んでいない!

ムツゴロウの学習ノートだ、当時はあまり表紙など見ていなかったが、ムツゴロウさんのノートがあったなんて、凄い!国語の本にムツゴロウさんのスッポンの話があり噛まれた時はそのまま水の中に入れると離れるというのを思い出した、記憶が混同している

事もあるが、真実だろう!ベルマークも懐かしい!今も行っているのかな!

最近は聞かないし知らない! シベリアンハスキーだ?

ポンスキーを思い出した、ポメラニアンシベリアンハスキーの子供の事だ!

sasayannはハスキーは2頭飼っていました。

親戚と友人の家ではポメラニアンを飼っていました。この場合のサイズの違いは

人工授精?小さいほうが♀?そこはここではいいか!続きのMIX犬を紹介します!

チワプー  トイプードル×チワワ

ポメプー  ポメラニアン×キャバリア

コッカプー トイプードル×アメリカンコッカスパニエル

シュナプー トイプードル×ミニュチュアシュナウザー

ペキプー トイプードル×ペキニーズ

ヨープー  トイプードル×ヨークシャテリア

シープ― トイプードル×ヨークシャテリア

ピンプー トイプードル×ミニュチュアピンシャー

以上8犬種の紹介でした。

シュナウザーにしてもミニュチュア・スタンダード・ジャイアントと3種類がいます。

知り合いはチワプーを40万円で購入したと事でした、種類が分からず名前を間違えた事を覚えています?みんなぷーぷーすれば良いと思わないがプードルは賢く,飼いやすいので人気かもね!今日はロト6購入しました、本日抽選です!2等がでていました。

今日はsasayannに1等のチャンスという事で報告いたします。ではバイバイ!