sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 523日

キーホルダーなど、クレヨンもあります。

これは次女の私物?最近家族での断捨離ではないげ、片付けをしていて、出て来たモノである。 メルカリで売れるかブックパスなどで売れるか分からない、ここからブックパスなどに行くには30分以上の時間とガソリン代がかかるので、どうなのであろう?

最近は買い取りしますの広告も、結構新聞にも入ってくるけれど、車の高価貝取

見積りで10社で高い所に売ればと、CMも流れているが、いざ査定だと、ここもダメ

結局は値引きで売る羽目になるのと同じで、信用が置けない?

要するに何を、信用するかでもあるので、一言書いてみました。

ようは高く買い取りがあれば良いとおもうけれど、人間は100円の物を50円で良いか80円なら納得か、30円未満はダメとか120円ならと考えてしまいます。

嵐関係のプロマイド!たぶん娘がファンだったのだろう!そんな事も知らずにいる父親

はどうでしょうか?当たり前と捉えるかそうでないかと考えるかでありますが?

今更,欲しがる人がいるのかも疑問です!

これは、シナモンロール?サンリオ?のファイル!

もう1個はハイキュー!です。アニマックスやテレビで放映していた時は見ていましたが、漫画本では読んでいません!カラスと野良猫の闘い?

音駒の選手!見ていたが詳しいメンバーや説明はできません、

これは?怪物君は知っているが、もう1枚が分からない?でも紹介しています。

知らない事は恥!有〇が浜田に言った言葉という記事を読みましたので載せました?

恥さらしでありますが、どうぞ!

アニメ!GANTZです。2つのファイルで1個のなるようです?

これは1個のファイルです、原作を知らないのでわかりませんが、名前は聞いた事が

ありました。GANTZです!

その関係のパンフ?嵐が出演していたのか?それで購入したのかどうかです。

神様のカルテは、本は少しだけ読みましたが続かなかった?

直木賞芥川賞受賞の発表もありましたが、受賞作と作家名は見ています。

おめでとうございます!

余り関係のない所に飛んでしまいました。

これらも出てきました。どうでしょうか気になるものがありますか?

櫻井翔くんです!娘のファンか?

5人勢ぞろいとGANTZ

もしかしたら大野君のファン!怪物くんもそうだから?

松潤か?わかりませんが嵐関係紹介しました、メルカリに出したら購入する?

ぬいぐるみ!セーラームーン・キティ・スヌーピー・ミニー・その他が並んでいます。

写真とは関係はないのですが、ピータパン!トリビアで子供たちは大きくなると殺されてしまうと言っていました。ピーターパンシンドロームと言う本も出ていました。

フィガロ・オデッセイ・TZR・50ccスクーター等です!

フィガロ!車体番号10000番、分かりますか?

後はツーリングでの記念写真です。今から35年以上前かな、メンバーがはっきりわからにので投稿しました。今でも付き合いはあります。では今日はこれで又明日!

みんな元気になーれ?happyな1日をバーイ!