sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 522日

今日は暖かい日であった!昨夜好評を得ている、CDデビューの続きをやろうと思う?

誰も評価しているわけではない暴走と妄想であるけれど、もう少しだけ、やっていこう

10人のCD!計5枚である。小さくて内容がわかりにくいですね?

申し訳ありません!1,2が撮影したがキャプチャー?写真の投稿に入っていないので

3,待島佐和子さん4,佐久間あず沙さんのCDです、歌詞は小さくて分かりませんね

写真では、もしリクエストや要望があればないし、ネタ切れの時に登場するかも?

5,成田望美さん6,田中友加里さんのCDです。

7,西村朝香さん8,外山恵梨さんのCDです。

今やCDも過去の産物でレンタル屋さんもありません?

9,安岡彩花さん 10,山下いづ美さんのCDです。

パソコンで聞いてみよう?

順不同で載せていきます。

抜けていたらごめんなさい!一般人になられて、迷惑な様ならお知らせください!

今更ながら気になるね?QRコードかWEB検索したら現在はありませんと出た気がします、20年以上前だからね!今更なところがスゴイ!

鯉といえばまだこちらも残っていました。

錦鯉の生産地についての説明です!生産地は全国に512の経営体があり、半数以上が新潟県に所在しています! その他説明があるので気になる方は読んで下さい?

今日sasayannブログに初めて訪れた方は520日~をご覧ください!

吊り広告と誘導でありますが?

錦鯉の主な品種!紅白・大正三色昭和三色です!令和三色はありません?

都道府県別経営体数です、新潟が6割以上占めています。

生産方法が記載されていました。ブログでは分かりにくいのでホームページを見て下さいね!他にも色いろ載っていますのでGO!

錦鯉の輸出状況です!年ねん増えていますが、アメリカ・インド・中国が多いようです、NHKの番組でも泳ぐ宝石と題名?放送されているのを見ました。

プロジェクトや取り組みがなされています。 鯉はここでお終いです。

シーズーが登場したので、家にいた、写真があった物を紹介します!

これらももう20年以上前になるかもしれません?

マルチーズのシフォン・グレートデンJBとジュリア・シーズーのアミー

ハスキーのカードンその下もカードンと娘たち!

グレートデンのジュリアとジャスティン・たぶんジュリア・ジュリアとジャスティ

アミー以前の写真とジュリア以降の写真がありません!見つかりません?

フィガロの写真!YAESU,当時はパーソナル無線が流行中でしたが、その後

ハム免許4級?所得しまして、ヤエスの無線機を入れて、ステッカーを貼ってましたが

何時ぞやブームも去り、販売店もどこかに行ったのか無くなっていました。

因みに義父と妻も免許は持っています!免許は一生なので当時の若い写真が免許の顔です。 フィガロ!ナンバーは当時流行の字光式ナンバーでした。  1188文字

ジャスティン・シフォンと友人卓の犬!シェパードです!宅の間違いではなく

友人、卓志君の犬でした。 では今日はこれでバイバイ!