sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 521日 裏バージョン?

今日は朝から雪であった、正確には6時30分ごろだろう?

早番で家を5時55分に出た時は雪はなく道路も乾いていた、会社に近づくにつれ

雪がまっていた。今日は昨夜、友人より電話があり、肥料を持って来るから軽トラ

置いておいてとの事、ノーマルの三菱アイの出動であった、それから数時間

降っていたのか窓ガラスを覆うまでの雪になり、帰りはどうしようかと思っていたら

日が当たりだしたので帰路の道は雪もなく無事に到着した。

裏バージョンとは?ウザチャンネルの真似である?本日は志向を変えていきましょう!

上手く行くかな?

01 澤亜沙美さん・生年月日・1985年10.11 てんびん座のA型である!

02 奈良安由加さん・生年月日 1986年9,11 おとめ座のB型!

ブルボン21世紀ガールズユニット結成キャンペーンという企画を2001年に

開催された模様23年位前になる。30代後半から40代に現在はなっていると思われる?プロデューサーはキミだ!!とありCDは全部で5種類10人がエントリー

聴く⇒選ぶ⇒送る⇒ユニット決定⇒CDデビュー⇒名前をクレジット

CDを聞く、自由に組み合わせて3人組のユニット作る、3人のエントリナンバーを同封のハガキに書いて50円切手を貼って送る、みんなの投票で1番人気のユニットを決定

2001年ソニーレコードよりデビュー

ポロデューサーとしてCDジャケットにキミの名前をクレジットとある!

当時はCDの時代、でも新しい試みであると思うが、sasayannが気が付いたのは20年以上経っての事、CDは見ていたがどういうのか分からず改めてみたら、その後どうなったのか分からないので、もし知っている方がいれば教えて欲しいです。

歌手になったり役者になったりして芸能界で生きているのか、いたのか?

まだ歌も聞いてはいないが、今更ながらの裏バージョンでした。

 03持島佐和子さん1985年6,21 ふたご座のA型

04佐久間あず沙さん 1985年1,4,山羊座のAB型

05成田望美さん1985年11,9,蠍座のA型

06 田中友可里さん 1984年 6,10,ふたご座、A型

07西村朝香さん 1986年9,19,おとめ座 B型

写真がコーヒー?引っ付いでいてすみませんがどうぞ!

08 外山恵梨さん 1980年、2,4、みずがめ座 A型

10 山下いづみさん 1978年 10,6,てんびん座 A型

09安岡彩花さん 198,9,11 おとめ座 B型!

09と10が逆になってしまいました。

本人を含め知り合いの方、どうかsasayannまで連絡待っています。

特にどうすると言うのでもないですが、ブログで紹介したいと思います?

10人以下のブログですが、知りたい!

今日の〆は元保護犬のシーズーのハナちゃんです!

sasayannも昔、シーズーは飼っていました。とてもお利巧な犬でした!

ハナちゃん可愛がってもらって下さい! では、今日はこれでバイバイ!