sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 586日

今日は朝から雪で、どうなる事かと思ってノーマルの三菱アイで、出かけた。

それほどのつもり具合ではなく、無事会社に到着!帰りも日が当たっていて

道路には雪はなく、帰れたので良かった。

皆さんご安全に!のあま猫さんはフェラリー488スパイダーを売却するとの事で

ありました。 フェラリー3900万円がしたそうで、保険等で借金はチャラになったようですが、維持費、ローン、駐車場代などで相当な額が出ていたとの事?

興味のある方は、YouTubeをどうぞですが、あれほどご安全に戸言っていたのに皆さんも十分注意しましょう!

ノーマルで雪道を乗るのは違法です!

娘も今日、高速に乗って、sasayann宅に来ましたが、入口では冬用タイヤのチェックを

していたと言っていました。  

それともう一つ、sasayannが以前スピード違反で捕まった道路で、ねずみ取りをしていました、16:00頃でしたが、前での観光バスがゆっくり走っていたため、無事でしたが、数台捕まっていました。40Kmの速度設定ですが、まさかこの時期にと思っていました。バスの運転手さんありがとうございました。

このようなスーパーカーなら40km道路は大変ですね?

法律は守りましょう!カウンタック!ホワイト&ブラックとアウディです。

お昼ごろ雪は混んな程度でしたが、帰る頃には溶けていました。

アウディです!アウトバーンで鍛え上げる運動性能? 最近では使われなくなった言葉になっています?

木を隠すなら森の中!螺鈿細工のテーブルには黒いアウディ?ではなく、夕方や視界の悪い場合など、車の色により見え方も違いますので、ご注意下さい?

チョロQ型のデフォルメ調のミニカー!でもこれは軽くて早い!

トヨタ2000GT・ランボルギーニミウラ・ランボルギーニディアブロ

オレンジの車の正式名は良くわかりませんが、2000GTもヨタハチ?

ミウラでなくイオタの場合もありますので?

山の名前を知りたくて、庁舎に用事があり、行きましたので、展望台に上りました

北アルプスの眺望?天狗岳黒沢山・・・名前が出ています、小さくて読めるかがありますが、山好きは分かるはずですが、名前と山が一致しません?

全容が写らず、半分ずつですが常念岳はわかりますが、独特の名前もありまして読めないのもあります?

その方向の写真ですが、カスミか雲がかかっていましたが、位置は大体あっている!

少し右側を写したつもりですが、太陽が眩しく?こんな感じになりました。

折角の屋上に来たので、違う山も撮影してみました!名前は分かりません!

日本百低山?ではありませんが、この様な感じで山が連なっています!

エレベータの中には椅子が?テプラで貼られた文字!読めませんでした?

だけど配慮がなされている椅子でしょう!

アルファロメオと○○〇の車です。〇の中に言葉を入れましょう?

このカウンタックは微妙に違います!間違い探しやクイズではありませんので純粋に

見て下さい!  では今日はこれで、又、明日 バイバイ!