sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 207日

雑誌ピカソ

これはピカチューです。

2枚の写真の繋がりはピカでした、くだらない話から今夜のキリギリスナイトが

始まる。意味も脈絡もない!

昨日は満月という事で写真を撮ってみた。

これはアプリで半額という事で購入!明晰ラボという事で論理的・思考力を維持!

180円だから90円?味は2種類あったけど、今日飲んだからすぐにという訳でも

ないだろうし、1本で十分なわけでもないが購入してしまった。

どうも認知機能、加齢に伴い低下する認知機能の一部である論理的思想力を維持

との説明、おまけに中高年の加齢に伴い低下するとも記されている、これは買うしか

ない、それも半額だ!レモンライム味でした。まずくはないが、財布との相談だ、

毎日は飲めないなあ!これは論理的に正しいのか思考は保たれているかな?

元が元ならそれないかも? もう1本購入してみよう!文書がくどいか!しつこいか?

という事で話題を替えます。

ドンジャラゲーム!タケコプターでハラハラドキドキ空の旅ゲームです。

これも入っていたが勿論やったことはありません!

ゲームシート!しずかちゃんドラミちゃんを探せ!!ゲームです裏表があるので

シート1枚で2つのゲームです!

早く宿題やりなさいゲームです、ゲーム名事態が凄いネーミングですね!

空き地争奪戦ゲームです?説明ができないので御免なさい!

恐怖のジャイアンリサイタルゲームです?どんなゲームなのでしょうか?

興味は持つがやろうとは思いません? そんな事いってすみません!

ドラえもん宇宙旅行ゲームです。これでゲームシートの紹介は全部しました。

昔は家族や友人でボードゲームなどやった記憶がありますが?

今どうかな? 妻はお正月は家族で麻雀をやっと言ってました。

兄弟は3人いるので、両親と合わせるとできますね?

古い車の雑誌10年位前でしょうか?ホンダS660が出ていますが、いまや生産終了

となり中古も高値?10年ひと昔とはよく言いますが、この年になると本当に身に

しみて感じますね!クラウン登場!いつかはクラウンだったが今や不人気?

新型はどうかな?くれたら欲しいが買わないかも! 嘘ですトヨタさんいつでも

クラウンが似合う年齢にはなりました。

Gazetteです。運動を科学する。「愛犬と飼い主の感染症」予防学です。

送って来たけど、ほとんど見ません事を改めて思い知りました。

イヌ繋がりでウィードです。ヤマト・銀河・と続いてますが、購入はしていましたが

まばらになり揃っていませんが、高橋よしひろ先生は、昔から見ていました。

喧嘩商売!何故か複数冊ありました。

又、突然趣向が変わりまして、桜坂46のケース?ですかね!息子が留守の時に撮影

しました。このブログを見たら怒るかな! 盗撮しました許してください!

寺田蘭世1ST写真集もありました。ファンだったんだね知りませんでしたが、

自分の知らない世界には興味が沸く?今は内緒で公開しています。

ご協力感謝します。 では今日はここでさようなら~