sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 209日

今日も暖かい日であった。

今日のMR-S!久しぶりにMR-Sに乗った。タイヤはノーマルであるので、雪道は

乗れないのでと思いつつ、数カ月ぶりに車庫より出した。

エンジンは時々かけては、いたが、今月12か月点検という事もあったので運転!

のりごごちが悪いという訳ではないが段差などがダイレクトに伝わる。

ついでにガソリンを入れようかと思ったがメモリはほとんど減ってなかったので

辞めた。

これは、斜め後ろから撮影!エンジンはここに積まれている。

好みをゆうと、この後ろがカッコよくないと思っている?

前はgood!横もgood?後ろがBat?このアンテナは純正ではなく、伸縮はしない!

後期型のMR-Sだがミッションはシーケンシャルシフトです。

AT免許でも乗れるが6MTが欲しかったが、予算的には選べなかった?

この3月でローンが終了となる見込み? そしたら売ってしまえと嫁の談?

良く考えてみよう?

MR-2に載って買い物に行ってきた。すると厳選素材のたけのこの里きのこの山

売っていた。思わず購入したが、通常の物と価格がことなる訳ではなかった。

これが通常のパッケージ! 食べ比べたが分からず全部食べてしまった。

どちらも美味しく頂きました。

以前、きのこの山派かたけのこの里派か投票があった。結果は忘れてしまったが、

女子はたけのこの里、男子はきのこの山が人気抱っことは覚えている。

自分もきのこで、まず傘の部分のチョコを食べてからじくのビスケットを食べるのが

定番である!あなたは何派!

山賊ダイアリー2・3・4とあるがこれも全巻は買っているはず?

カラスを食べたとの記事も載っていたが、美味しいらしい? 分からないが許可も

いるらしい?  シカもうまいとあるが、鹿刺やカツも美味しかった記憶がある。

ネイチャージモンで紹介される店に行ってみたい!クワガタの動画も好きだけれど

食に関する動画も面白い! 美味しそうの間違いだけど、行きたいな!

Gazetteです。ここで犬の話題に変わり、ジビエ・ジモンとなりましたが?

チャウチャウは昔は食用犬だったと聞く、よく赤犬は上手いと聞いた事がある?

犬好きの方、チャウチャウ犬の飼い主さん、気に障ったらゴメンないです?

今はそんな事はありませんし、禁止される動きもありますが、噂話なので信憑性は?

ですので、もう一度、不快に思われた方、すみません!

御口直しにとはいいませんが、雑誌ボムです。日向坂46とあります。

辰の置物です。sasayannは辰年ですので、来年は歳男で本厄です。

鳥の前に置いてありましたが、日向に出してみました! 日向繋がり?

読者数が1日 1名位の閲覧ですので、この記事により、減るかな?多い時は7人

の方が見てくれました。ありがとうございます。

もっと楽しいネタを見つけナイト(夜)という事ですね!

幼虫ガチャです、いもむしゴロゴロ、すってんてんと曲に乗せて見ました。

(勿論、曲は自分の頭にあるのでブログでは伝わりませんね!)

では良い週末を!  バイバイ!