sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 266日

今日は風が強く、散歩にも大変であった。

ロータスBMW・Benz・ランボルギーニなどが並んでいる?

これはsasayannnoミニカーコレクションである!立派な物でもないが、今まで残って

いた。大事なコレクションの一部とだけ言っておこう!

悲しいがsasayann亡き後はゴミとして処分されるのであろう、車たちです。

これからがノスタルジックカーフェスティバルの写真を紹介を4日目かな、

紹介していきます。

青い車アウディです。その隣はマツダのコスモ!懐かしい、13Bかな!

スタイルだって今見ても素晴らしいけど、売れたのかな!当時も見た記憶がないが

今あれば欲しいと思います。

ロードスター!これは自分も乗っていました。ブルーの1800CCだったけど、嫁に

内緒で購入して、友人宅に置いてあったけど、自動車税の通知でばれた!悪い事は出来ないと思った出来事でした。セカンドカーで持っていられば良かったが、そんな余裕も

ないので、1年以内で100万くらいかな、セフィーロワゴンになった気がする!

勿論、現金購入ではないのでローンでしたので、どうだったか不明!

都合の悪い事は忘れてしまうが、そんな思い出の1台です。

確か、この時はコスモも含め、ユーノス店がありましたよね?

サニーかと思いましたが、これはスターレットかも?STもあるし、ファンの方、ごめん

なさい!自分も記憶力の低下が見られている?

忙しく2台撮りしているつもりが、1台でした、少し見えているのはフェアレディZ

オーバーフェンダーだから240かな?

ここにも忙しい人物がいます! クラウンですね?

上の写真にもサイドが写っていますが、正面より。セルボかと思い、知人に説明して

RRと話をしたら、フロンテでした。RR=リアエンジン・リアドライブとの事ですが

15歳ほど年下の知人は分からないようでした。

20代に友人のお姉さんが乗っていて、載せて(運転)させていただきましたが、

面白かったですが、その車は、事故車という事で、ハンドルを話すと中央に寄って行く

クルマでしたが、懐かしく思えました。思い出が蘇ります!

ここで一休み!妖怪図鑑です。水木しげる先生!私は魔の存在を信じている!

私も信じています? 妖怪なにかようかい!というのもどこかで見ました。

宇都宮隆さんCDでした。フォルダーの中にあり、気になりだしてみたら、上下が逆

なCDでした、封を切ってないので聞いてない。

たまにパチンコで景品として交換したのでしょうか?昔はパチンコもやってはいました。総額20万位の負けで辞めました。

完璧・安全マニュアルという本です!

昨日は地震で携帯でJアラートが鳴っていました。      1111

エムウエーブの会場の一コマ、こんな感じでカメラの人から、歳を召した方や若者

家族連れなどもいました。プライバシーの関係で画面を小さくしています。

もしここに、本人が見てましたら、ありがとうございます、使わせていただきました

ので了承お願いします。

雑誌!すっぴんです。では明日会いましょう!