sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 104日

アリギリスな生活を求め、104日がすぎた、まだ蟻の日々でもそれも良い

これは話の世界であって現実ではないのだから!

今日はミニカーコレクション?

500円ガチャ、興味を持って購入しました。

足や手が動きます、口も開けます、しっぽも少し動くけど、説明書とカプセルは

すぐに捨てたたようなので、精細は不明ですので、また教えて下さい。

今500円だと興味で1個購入が精いっぱいな生活を送ってます。キリギリスにも

なれない、キリギリスも子孫のために鳴いています。あそんではいませんけれど!

ワンダコーヒーの景品 全6台中 5台集合 NO1 ハコスカGT-Rがありません!

どこかで見たが、いろんなミニカーがあり、整理できていない。

このブログでミニカーたちも生きたが、本来なら捨てられていたかも?

 僕のお宝も嫁さんにとってはガラクタですから! 失礼な事いってすみません!

ホンダS600です。今はビート、s660となりましたが。S660は生産中止です

 今も作って欲しい プレミアついているのか?ビートは部品提供しているけど?

 自分もビートはイエロー乗っていましたが、S800もあったけど、今は見ないね

ビートは時々見かけるしホンダで120万で売られていたけど・・・

ランチァストラトス 唐沢部長のselectコレクションシリーズ 代1弾

第一弾という事は2弾もあるってことですね!

名車がこんなにあります、トヨタ2000GT2台もち

ストラトス3台持ちです。

ランボルギーニミウラ、イオタではないけど、混同します。

ここは大黒様にて、打ち出の小槌で本物購入祈願をしましょうか!

大黒様、よろしくお願いします!

コスモスポーツ ロータリーエンジン 10Aですかね>排気量計算がありました。

10は1000CCですが、自動車税の区分は・なに? 12Aとか13Bって

あったよね!燃費が悪いとかロータリーロケットという言葉がありました。

チューナーのロータリー雨宮さんが有名でした。

トヨタ2000GTですが赤色と、プルバックカーのイメージが変わりますね?
前期.後期で差がありますが、ケーブルテレビでBSでみたが、その程度で忘れて

いる。けど日本が誇る名車です。クラブにも入るの審査?推薦?がありますよね?

唐沢部長も乗っていらっしゃいます。

当時大卒の給料が1万位の時、200万以上だったと聞いていますのでまさに価格も

スーパーカーです。

トヨタが誇れる名車です。旧車的には日産が多い気がしますが、これは別格です。

またスカイライン出てきたら、紹介します。ありがとうございました。