sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 428日

今日は朝から雨であった、今は止んでいる!

シュナウザーのチョコは雪であろうが雨であろうが、散歩に行く!

散歩に出かけ、雨が激しい時は、用だけ足すと帰ってくるのだが、雨だと言っても

わかる訳ではないが、そんな日課を送っている。

柴犬もそうだと聞く? ハスキーなどは雨では出かける事はなかった。シュナウザー

室内飼いで、トイレは併設していないので必然なのかも知れない!

ペラ1枚記憶術、コンビニにあったので購入して見た、これからは勉学に勤しもう!

とはならないだろうが、覚える量の倍早く忘れてしまうので、頑張りましょうか?

子供の頃、先生から、やれば出来ると言われていたが、結局はやらないので出来ない!

その言葉に、騙され早半世紀以上、やらなければ出来ないと気が付いた今では遅い?

結局、出来る人はやっている、言われなくてもやっているのである。

だが、今年は資格に挑戦だと嘯いて見ました。

するとどうでしょう!何かボタンを押してしまったような気がします。

公開されていたらごめんなさい!半分眠くなっている。

金魚せいかつ=きんぎょ生活!金魚と奏でるハーモニーとある。表紙的に1枚の絵かと

思って見ていた。 となりは金魚飼育大全である、錦鯉・メダカと共に購入していた。

金魚は金魚すくいで抄った物を飼育したが、長生きしなかった、塩を入れたりしたが

長生きした記憶がない?

本を読んでいると、綺麗な金魚に驚かされるが今はメダカがブーム?

錦鯉も外国でもブームと国営放送での番組でやっていたのは見ました。

今年は水枯れの問題がありましたが、どうだったのか心配?

歌手の前川清さんも馬も好きだが錦鯉も好きで飼育している、YouTubeで見ましたが、

池の大きさにより大きくなるとの事、番組でも水槽で飼える錦鯉が出ていたのには

驚いています。池がないとダメと思っていました。

金魚ではオランダ獅子頭などは知っていましたが、熱帯魚屋のおばさんが三尾は丈夫

だと言っていたのを思い出しました。

電池あそびの本です。内容が飛んでしまいすみません!船です。

皆さんで作りましょう! 今このような物を、購入する所がない?

おもちゃ屋。模型やありませんし、あっても置いてないです。(おもちゃ屋

バルサ材など子供自分には購入してましたが、家の子供も作っているの見た事ない?

プラレール等!男の子の時に購入しましたが、やっていた記憶がない!2度ほどやったかな?今や成人で来年は大学を卒業します! 早い者ですね!これは孫と久しぶりにやりましたが、欠品が多く、電車も動かないものがありました。

トーマスもモデルチェンジ?顔が変わりましたね!

ランボルギーニ!達ですが、同じのが3台あります!

デアブロ?

LP670-4sv

アベンタドールLP700-○?

カウンタック以降は分かりません!<m(__)m>さいでもこれでも20年以上前の

スーパーカーですよね!マニアやファン、車好きの方も含め、説明なしですが画像を

見てね!楽しいかは不明ですが・・・では今日は此処で、バイバイ!