sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 15日


フィガロのカタログ?

パンプレットがボロボロですが出てきました。

ピントが合ってない? 🙇

近くの日産に行き、申し込みました。購入することが出来ました。

 以前UPしましたが、10000台目でした、今も人気がありますが、

  燃費がとてもよかったです1000CCターボですが本革シート

   その当時はパーソナル無線もブームでつけていました。

アリストです、懐かしいな!4000ccもあったとは記憶にないそれも4駆?

180ですね!自分はシルビアの方が好みでした。

カタログが出て来たので載せました。

 青春の1台・・・今は高嶺の花ですね!

R32のスカイラインニスモも応募しましたが、残念でした、県下に2,3台

の割り当てと聞いています、500台限定、リアワイパーがなく、

ターボが違ったような気がしました。