sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 16日

今は亀は冬眠中 前3個 セマル、?、アルビノ

 スズメバチ4個 黄色スズメ、大スズメ、シロ?

  カマキリ1個です。まだ羽化の途中? すみません雑な内容で🙇

バイクコレクションですが小さくて見えないかな?

一番後ろは戸田セレクションで10台そろっています。

その前はハーレーコレクションですが4番目がなく8番目が2台あります。

1番前はバイクその他ですが、そろっていませんし何かもわかりませんが、

集めた1部です。

小出しに、大きくしていきます、オイオイ? 突っ込みではないので!

まだ相当数ありますのでUPしますが、わかりますかね?

 来月中には書き込み欄など準備したいとは思います。

毎日一投稿を目指していきますので、しばらくは見にくいかも・・

これからも・・写真小さいと分からないよね、文書も説明?感想?

       (心の声)↑