sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

今日は白メダカ3匹を飼ってきました。 1匹200円 3匹だと500円でホームセンターより購入  以前に知り合いから3匹貰ったので計6匹のはずが、1匹天国に召されてしまいました。

犬はミニュチュアシュナウザーの♀で10歳になります毛色はソルト&ペパー、名前はチョコです。今までにグレートデンドーベルマン・ハスキー・ゴールデン・マルチーズシーズー・MIXなど飼ってきました。

ドジョウは川で捕まえて数年、今は2匹です。

十姉妹は新聞で譲りますで8羽でしたが。今は6羽です。

 桂チャボなども居ました。

 アカミミガメやセマルハコガメなども飼っていました。

自転車は6台位、バイク8以上、車も20台以上購入しました。

 紹介していきたいと思いますが、プロフィールからも想像できる通り写真が好きでなかったので全部撮らなかったのが残念です。

今は記憶と体力が・・私は誰?