sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 10日

久しぶりに大王わさび農場へ行ってきました。

 以前はなかったものがあり、可愛かったので写真を撮りました。

セミの抜け殻です。

 夏も終わります。セミの声をあまり聞いてません、暑い夏が終わります?

農場の奥のほうにありましたが、コロナの関係で使用禁止と張り紙が貼って     ありました。

子どもと孫でいきましたが、食堂も変わり洞窟もできていました片方は       入れませんでした。

アイスコーヒーとステーキは子供が出しててくれました。

 ありがとう おいしかったよ!

良い子供に感謝を込めてブログ見たら一報ください?