sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 11日

子供達と犬・亀・金魚

右上写真は長女とマルチーズのシフォン♀です。

 シフォンケーキのイメージで名前をつけました。13年と長生きしました。

  上に毛布があり夜間や冬場はかけていました。

下2枚は長女と次女ですとハスキーのカードン♀です。

 血統書の名前に○○カードン○○とありそのままつけました。

  その頃は庭が狭く、または人が恋しくて道路に出てきていました。

   光が写り込んでいるのはオーブではなく、電灯の明かりです?

    やさしい犬で子供が触るのを喜んでいました。

左上は3女で金魚とアカミミガメですがこのアカミミガメは10年以上生きました。

甲羅の色も黒ずんできて、凶暴になりましたが、自分は冬場、土に入れて冬眠

させていましたが数年前に冬眠後、急な寒さでか?そのまま土の中で眠る事に

なりました。ごめんなさいもう少し遅くに起こせばよかったね!

 

右下シーズーのアミー♀ 左上グレートデンジャスティン♂ 
左下グレートデンのジェイビー♂ジュリア♀2頭は兄弟です。

下の写真は簡単に説明しましたが又、登場します!