sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 12日

以前、グレートデンの毛色のバラエティーについて載せましたが、本があったので

載せましたがブルーマールは正式には認可されていませんので乗ってません

大きさも何センチ以上とか体重も何キロ以上の表記です?

べたも最近、注目されていて、ホームセンターにも売られていますが、♂同士だと

喧嘩をするので1匹づつ飼育されていますね!

自分はもう一つ、シュリンプにも注目していますが、どうでしょうか?

 

メダカ、家の白メダカは3匹になりました。

 水草で卵着きと言うのを購入したところ、20匹ほど産まれていました。

メダカ教科書はNO3,NO1が買っていないか、見つかりませんでした

AQUAでは見つけた時に購入しました。

 先ほどのニュースで改良メダカを放流しないようにと言っていました。

 ミドリガメにしてもブラックバスにしても・・・

自分も小学生の頃、用水路で、メダカを見かけましたが、最近は水路の

改修で見る事もありませんでしたが在来種が減っている?

 子供たちも余り興味がないのか、自分が車中心で注意がいかないのか

 わかりませんが・・・

卵は楊貴妃メダカと書いてありました。

 ホテイアオイでまれに無精卵もあります、780円?