sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜! 669日

今日はどちらかと言えば暑い!温度計は27℃の表示!

冷たい物が恋しい? アイスコーヒーを飲んでいるが、500mlは飲んでいる?

所で今日は、何の日!

国際アルピニスズム発足デー!小さな祈り運動スタートの日!ハヤブサの日!

お父さんの日!石井スポーツグループ登山の日!などがありました。

これは枝豆! 大豆!

これは?

これはレタス! キャベツ?

寒冷紗が架かっています!(カンレイシャ)

ジャガイモ!正解かどうかはまた、後日?花を取ったといっていたのでだぶんあっている!   野菜は今日はここまで!また後日?

次はお酒になります!ブランデー買取の広告が来たら幾らになるのか、売ろう!

ナポレオンです。名前は聞いた事がありますが、飲んだ事はありません? たぶん

ドービルとあるが、さて査定額は幾らかな!

最近は着物買取!ブランドバック買取などのチラシがありますが、酒もあるね?

勿論、これは娘の旦那さんの物ですが、頼んだらくれました。

産まれる前からあると娘は言っていたが40年は超えているのか!古酒というのも

美味しんぼには出てきましたが、この手の物はわかりません!

高額であれば、値段だけ教えてとはいわれましたが、sasayannの小遣いになる?

カミュですね!これも有名ですが、美味いかどうか、または価値があるかどうかです

が古ければ良いと言うのでもないし、市場の価値がどうなのでしょうか!

高額査定を祈る!だがチラシがないのでまだ出さないのですが!

飲み会に持って行く?

これは持って行こう!菊芋焼酎だって!

何だろうと思ったら鬼滅の刃❓   漫画も整骨院で読み終えました。

今は約束のネバーランド!後3巻ほどで読破?

今はロードが架かっていますが、歌手は違うような気がする。いまだに印税が数千万という噂もあるが、真実はわかりません! ヒット曲を1つ作ろうですが?

メインは車のフェアレディZです! 写真もボケて字も読めません?

松山千春さん、旅立ちになりました、この曲は、世代ですので耳がすぐに理解しました。

ライトニングのステッカー2枚!当時雑誌の応募で貰いました!

今や購入すらしていない、悲しい!

財津和夫さんの「サボテンの花」サボテンなにさぼってんと言うのは親じギャグでいまや死語?

金粉入り清酒!菌糞なら問題!それはアウト!

これは金に代われるのであろうかポケモンカード

裏バージョン?! どれが高額になっているのかわかりませんが、カードが出て来ました、硬貨買取6枚50円?それでも高価?

スズキキャリー!

ポルシェ!などと書いて居たら突然どこかに飛んでしまい2000文字の表示

どういう事だ、そう思いながら、ここまで来ました。

変な文章があったらすいません!

ソアラがどこかに消えた!

ここまでのソアラはまだ良いかな!

飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転は絶対いけません! ナポレオンより?

ソアラのライバル!レパードでした。

では今日はこれで、又、明日!バイバイ