sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのキリギリスな夜!アリ? 670日

このワイン誰のや、ワインのやという、おやじギャグから始まる。

酒やワインに詳しくない事と、晩酌をしないこともあり、酒がわからないので、利き酒やソムリエにはならない!なれないと言うのが正しい表現化もしれない!

今日も日中も暑く、生ビールが美味しい季節になった?

飲み会は丁度1週間後である、まずは乾杯!などと浮かれるわけにはいかない?

今日はパソコン、変換速度や立ち上がりが遅くはないので、ミスをしない限り順調である?今日は何の日!を書くまでもなく進めていける!

今日のテーマではなく、ササヤンのアリギリスでなくキリギリスになり、ありと疑問符を打っている、気が付いたでしょうか!この数字見えたらIO150の問題と同じである。目の良さとIQは関係ないようだと思うが、釣られて、しっかり見てやろうと思う、sasayannであった。

これもワインだろう!赤・白・ロゼは知っているがその他は分からない?

シャンパンもお高いのがあるが、興味はない?

そういえば

「酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ・・・」こんな歌い出しの歌があったのを思い出した。1月は正月で酒がのめるぞ!に始まり12月まである、全国の名物で、酒を飲んでいく、歌があったが、題名と歌手名が思い出せない!

鮭は知っている!カムバックサーモン事業も現在は行われていない!

それより、車だ車だ車を出せ!などという言葉は聞こえませんが、酔いどれパークではないので、見つけましょう?

酒を飲んで、管を巻いて!

レパード! 豹か?氷菓が恋しい!

レパード!評価?この後のレパードの方が好き!出てきますか?

これでもないけど!レパードだ! 危ない刑事の劇中車両?

最近、舘ひろしさん柴田恭平さんたちの映画「危ない刑事?」紹介されていたが

恭平さんは70歳との事、アクションが出来るスゴイと思いながら、60歳のsasayannはまともには知れないのである。ケガとか病気ではなく、機能が追い付かないのだ!

10年前なら走れたかなの感覚である。

犬は走る!孫は走る!追いつけない!悲しい現実だ?

ここで、又も話題が変わり、超合金?仮面ライダーであるが、名前は分からない?

子供に購入した物だろうか!出て来た、箱無だが人気の物か!

仮面ライダー・アマゾンやV3あたりまでは覚えているが、その後分からない?

オマケに、アイドルのカード! 表?

こちらは裏側?ホリコシノリ・ナガイルナ・ユウカ戸あるが、もう相当昔のカード!

バイク?ブルーバード? 古い車だ! 屋号で車屋と言うのがご近所にあるが

クルマは売っていない?

ランボㇽギーニ!ミニカーですが、これも車名が分からない!

収穫された玉ねぎ達!もう1枚の写真を出そうとしたら10Mbを越えていますといって、UPできなかった、小さい玉ねぎはスープとして夕食に出されていた。

今年は収穫量が減ったとの母親の弁であったが、野菜が高い!

キノコの会社が数社、潰れたと新聞に出ていました。まるで関係は文とはありませんが

では今日はこれで又、明日! バイバイ