sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜?

sasayannのアリギリスな夜?669日

今日は何の日!

傘の日!雨漏り点検の日!国立銀行設立の日!布おむつの日!ロールちゃんの日!

麺の日!ダブルソフトの日!おかあちゃん同盟の日!

今日は記念日が少ない?

今日は音楽、宇多田ヒカルを聞いている、デビュー当時もそれほど興味なく、勿論聴くでもなく、過ごして来たが、旧番組「関ジャム」を見ていたら、特集をやっていたのを見たら、天才だと思った!勿論、椎名林檎も天才だとは思っていた。

音楽に詳しい人などは、当時より褒めていたがそこが分からなかった?

音楽自体には興味がなかったのであろうかは、分からないが、曲名も分からずに聞いているが、いい曲であると思う!

前書きはこの位で、次に行こう!

くまの事件が、最近多いので、記事を読んだら、ハイブリット種?

本来は本州にはツキノワグマ!北海道にはヒグマが存在していると線引きがなされていたが、秋田などの事件で、月の輪ぐまにしては大きい、毛色が赤いなどの目撃情報から、昔、クマ牧場でヒグマが飼われていたのが逃げたとの情報も出ていた。

真実は分からないが、十分気を付けましょう! 結論はそういう事でもないが、拳銃では〇ろす事が出来ないそうです?漫画、「クマ撃ちの女」を読んでいたので興味が出ていた。書店や漫画配信サイトにもあるので興味があれば見て下さい!

sasayannブログは本来は、車・犬・などのブログであったが、最近はキマグレな日常ではないが「思い付きバッタ?」ブログになっている。昆虫であるのでまあ良いか!

中なか出て来ない!Z32

写真も横向き?表示されるのは、縦であったが、メールで送ると上限を超えているとの表示!文字も、キーボードの変換がおかしいのか、押してないのか抜ける事がある!

邪悪なものが、ササヤンを邪魔しているのか、そういえば断捨離も進んでいない?

キャンドウの製品!御一人様1点限りのワンドゥ!です、これは100円+税?

300円商品もありました。

白メダカ! 1匹ですが元気にしています!

ドジョウ!2匹となぜかタニシ!白い個体と黒い個体がいます!浮き草の模型?

タニシはsasyannが入れたわけではありませんが、何時のまにか増えていました。

数ねん生きていますが、用水路で捕まえた物です!

シーマ現象の初代のシーマです。グリルが違う気がする!グロリアシーマ?

綺麗な色?セラ! ガルウイング特集でAZ-1も登場させようとしましたが、見つかりませんでした。上のシーマは向き修正したがそのまま、横向き、セラはそのままに出したら横向き? 携帯変えた話をしましたっけ?アプリの移行も含め分からない事が多く

プライドと面戸臭いのでそのまま状態ですみません!機能の1割も使えていない?

                            1122文字

これはガルウイング?ベンツでもありましたよね?

色が似ていると言う強引なつながりでブルーバード!青い鳥だからこの色にしたんだろうか? 幸せな青い鳥は何処にいるのか! きっとすぐそばにいます。

では、今日は、これで又、明日! バイバイ