sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 32日

ヨウシュヤマゴボウでした。

 毒があるようです、根がごぼうのようだと、書いてありました。

すぐに調べられてべんりですね! スマホ

ロボットですが、用途はわかりません、息子が祖父から貰ったと思います。

 椅子の上はい椅子(おやじギャグ)つまらない

4WDのトラックです。これも息子の貰い物、ラジコンでした。

 過去形なのはプロポがないからです。

過去のパソコンたち

バイオ・富士通NEC・シャープですね!まだ在った気がします。

プリンターも複数置いてありますが、捨てられない?

断捨離できない、スピリチュアルな人からも運気が逃げるとのことですがね!

骨董的な価値があれば良いけど、そうでもない

 後ろのブランコも20年以上も前のものです!   たぶん

ブログは紹介ではないけど、こんな持ってましたよ懐かしいと思えればgood

1ヶ月が過ぎ、自分以外の物まで紹介してますが、まだ、

 ミニカー(おまけの品)1/3ですし・・負け惜しみですが、

個別の紹介から・・・ 犬の写真 車の写真 あるかな?

 そんなこんなで今回はお宝(ガラクタ)と昨日の補足 ブログでした。

(パソコン機種やスペックも必要ですか?) 見えにくいようにしました。

  5百文字達成 もっと書いた方がよいのかな親父の独り言です。