sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜? 664日

今日は何の日! 6月7日は母親大会記念日!緑内障を考える日!むち打ち治療の日!

ムダ毛なしの日!生パスタの日!ドールバナナの日!という事で少ない記念日!

昨日がオーメンの誕生日であると書きました。

オーメン」1976年に制作された、アメリカ合衆国の映画作品

6月6日6時に誕生し、頭に「666」のアザを持つ悪魔の子ダミアンを巡る物語

オーメン2/ダミアン」は1978年

オーメン/最後の闘争」1981年

オーメン4」2006年とシリーズ化され、1976年版をリメイクされた「オーメン」2006年も制作されたとありまいた。

オーメンザ・ファースト」2024年 などでした、翌日の紹介となりましたが、

1964年生まれのsasayannは年齢的に、当時見たとは考えられないので、スターチャンネルかスカパーなどで見たのでしょう!ビデオを借りてまで見ないと思います!

もし、それで開始から663日でしたが666日だったら、とても怖かったと言うだけのお話でした。ダガこれを書こうと思ったら、パソコンが反応が無く、少しフリーズ気味、それに文字の変換も飛ばしてしまう現象?  ささやん→○○やんと〇の部分が出て来ない事が見られました。偶然でしょうが!2024年出ているなら見て見よう!

今日は長女や孫はいて、今はどこかに出かけて静かですが、賑やかな朝でした。家内も今日は休みな様なので、一緒に過ごすのかな! sasayannはこれから仕事です!

一人言に付き合って頂きありがとうございました!

ニワトリなどももうけっこう!と鳴いています?シャモとライチョウ

ライチョウは長野県の鳥指定になっています?

懐かしのシャモ!神社で頒布回で、シャモなど貰ってきましたが、そのごコロナ禍などがあり、そのような催しもなく、家にいた鳥たちも天国に飛び立ってしまいました。

外れついでに、昨日、娘の旦那さんより、お酒を頂きました!

sasayannが今月、久しぶりに辰巳会をやるので、何か飲まないお酒を下さいと頼むと

沢山のお酒(ワイン・日本酒・ウイスキー・焼酎)を頂きましたので紹介します!

これらは三女の家にて旦那の晩酌となります!

ワインです。2019年

これもワインです! 2014年 10年前の物! ワインについても詳しくないので

説明できませんが、名品や貴重品はありますか?飲まない物は、お酒買取店に出そう?

                                 1000文字

日本酒!真澄です、これは結構有名ですね!

ワインです。セブンイレブンのロゴがあります!

これもそうです!これは赤ワイン?

この2本でセットのようですが、どのような経緯なのかはわかりませんが、ヌーボで

出したのかな! 晩酌はしないsasayannですので、年数回の、辰巳会で飲んできます!

昭和39年40年の干支で辰巳会ですが、中学校の同級生で集まり楽しんでいます。

モーターショーのお楽しみ?コンプライアンスに当たる? 3回目の登場のGALです?

ロータス!車か動物を載せないといけません!

では、今日はこれで、又、明日、バイバイ! ハンドリングバイロータスと言うのが

ありました!byいすゞ