sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 579日

危うく日を間違える所であった。開始日からブログの日数を入れていrが、カレンダーに間違えて576日から578日になっていたので、訂正した。

数字も何気で書いて間違える事はあるので、過去にもあったのかも知れない?

今日はすっかり春の陽気であるが、気温は-3度と表示されている。

今日はオワイトデーという事で、ソワソワしている訳でもないが、昔よりその感覚は薄らいでいる。それは当然の事であろう?

マッサージに行き、昼食はラーメンを食べたが、今、金平糖をつまんでいる!

最近は甘い物や、せんべいにも手が伸びるので困る?

3月の満月は何時だろう?worm moon(イモムシ月)との事、由来はよくわからないが

よびな一つでもわからない事が、よくあります!

これはチョコエッグシリーズ!昨夜、見浸からなかった、蛇の1匹!ヤマカガシと猫!

良く動画で猫が蛇を捕まえる物もあるが、これはそれは出来ない、また大きさの対比が違うので、もしかしたら、蛇が勝つ!ちなみにこの蛇は奥歯に毒があるので注意と

言われています。sasayannの子供の頃は余りみかけなかったし、毒の存在も知られていなかった、主に見たのはシマヘビですが、青大将は2度くらいしか見ていません!

白い蛇も2度みましたが、今もお金はありません!

お金がないという事で、今日ロト7とロト7をクイックピックで1枚ずつ購入しました。合計500円でしたが、結果はどうでしょうか!

本屋に行きました。正面に大黒様がいましたので、撮影しました?

多分これで大丈夫でしょう!

帰り道、山が綺麗だったので撮影しましたが、車窓よりで電線も邪魔ですがどうでしょうか?

最近はネタがないので、とりあえず、公園を駐車場より撮影しました。

通称タコ公園ですが、遊んでいる人は、一人もいませんでした。

まだ、学校かな?それに寒いので出て来ないのかも?

ドーベルマン2匹います、毛色が違いますがどこかを見ています?

マリオカートに出て来る!カメの爆弾?ゲーセンでの戦利品?前の家に置いてありました、手足が出ていません、マリオカートはニンテンドウ64でやった記憶はありますが、熱心にはやっていないので、上手くはないとおもいます!

このロボットを撮りにいったのです?そういう訳ではなく、何か面白い物を探しに行きまして、代わりに眼鏡を置いて来てしまい、探しに行ったが見つかりません?

何処に置いたのだろう、最近は忘れる事が多い?

こんなロボットもありましたね!以前掲載しましたが、孫たちが持って帰ったので家には一つもありません!

犬の見ている先にはこれがいた?イタチ?テン?

ジャックラッセルテリアかシャモかも?

もしかしたらカメか!ライチョウかな!螺鈿細工のテーブルでの撮影だと、擬態というかカモフラージュで分かりにくい所がありますね!

イノシシとリス?リスのスリ!イルカはかるい?昔このような文を作った覚えがありますが、なんと言うのか忘れてしまいました。

納まりが良いようなので、今日はこれまで、又 明日! バイバイ!

億り人になろう!