sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのありギリスな夜! 578日

今日は暖かい日であった!今日は歯医者の予約が9時であった、3ヶ月に1度の

口腔チェック? 3000円の出費であったが時間的には1時間で終了でしたが、

今日は遅番で仕事の為、帰宅して、早めの昼食を食べて仕事にむかった。

帰って来たのが21時すぎなので、それからのブログはとても忙しい!

言い訳は良いから面白いブログを書けと言われるかもしれないが、早々書ける物でもないが、先を急いでみよう?

歯医者は治療のために、囲い込みではないが、キープしておくのだ?そういう事ではないかもしれないが、歯ブラシの販売!次回の予約などで客を繋ぎとめる事は最近の主流であるのであろう?と考えています!

歯科医院の幸運の木は元気で大きくなっているが、先が切られていた。

これらは幸運の機となるべくBIGのはずれくじである、当選なら6億?12億?

そのような生活でを送れるはずが、残念でした。ある人に寄れば1等は出ていない

(出していない、ガセネタであると言う噂も聞く?)

今はバレンタインくじで、明後日までと、登りが出ていた。

これはスポーツくじであるが、未だに当選の連絡はない?きっと今度であろう!

ロトなどは印刷でハズレが出るが、これはスタンプでハズレをついていた。

そういえば、使いかけの切手があった、猿と辰であるが一回りも前の物である!

ここで、猿の登場である!去るではありません!🐵です!

郵便の干支シリーズ化?これ依頼購入はしていないがシートであっても額面のパーセントなのかプレミアはつかないのだろうか!

何故 これを思い出したかと言うと、ドラゴンボールの切手があったのだ、これも使用しているので価値はないと思うのだが、鳥山明先生の事を思い出していた。

アニメヒーローヒロインのシリーズか!6枚残っていました。

ベジータ・ゴクウ・ピッコロなどがいます!

隣はお年玉の記念切手?平成27年とありますが、これも使われている? 残念!

 洗濯機回収費用4000円だって、無料回収の広告が入っていたので、連絡したら

無料でなく、有料?業者により価格差があったり、新品買えば無料もあり得るのだが

全てはお金になっている。春よ来い!早く来いと歌もあるが、春は着実に来ている。

金よ来い!sasayannに来いと謳っているけれど?早く来いとならないかな?

へびの夢を見れば良いと聞く!マングースではないがハブとドーベルマン

ツチノコと魚(名前が分からない)ツチノコ発見!捕獲で1億円となっていますが?

ここで一発花火をあげよう!ロケットは残念でした!

ポルシェかアストンマーチン!購入しましょう?

ランボルギーニも候補です!

闇夜のカラスではありません、花火撮影の失敗です。失敗は成功の元ですので

ロケットも、くじも次に掛けましょう!

ヤマハジョグ!今だに置いてあります!いつか乗ろう!いつかは、きっと乗らないになりませんように?そう願いを込めて、今日はこれで又明日! (@^^)/~~~