sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜! 577日

今日は雪!今は結構白い?

オリンパスのカメラ!昔で言う、バカチョンカメラ・だいぶ汚れている?

500円にはなるだろうか?最近は広告で、無料引取りが入ってくる、それとは別に昔のカメラ高く買いますもある。どの選択が正しいのか?只よりは少しでも高く売れた方がいいが、それをきっかけで、別の手口で騙されるかも知れないと言うリスクもある。

このカメラは他のと数台撮影したが、見つからなかった!保存場所が違っていたのだ、

ピクチャーではなくドキュメントに入っていたのである。

これは富士フイルムのカメラである?写ルンですではない?

マニアが喜ぶものではない! 見れわかりますが、色んな所で出していたんですね?

これはメーカーがわかりませんが、デジカメでコードを繋ぐものだと思います、この頃よりフイルムカメラは減っていきました。

勿論Polaroidもなくなった?減少してきました。

これもカメラでスパイ用?フィルムのサイズである、撮影出来るのか、したのか分からないが、何かで貰ったのかは今になっては分からないが、盗撮目的で購入したのではない事は確かである! これでカメラの紹介は終わるが、まだあったような気がするのだが見つからない?

どれを見ても高級そうで高く売れるものはありません!

これは、何でしょう? チョコでした、1個37円+税であるが、これは結構おいしい

種類も2個あるがどちらも美味しい!おいしいコラーゲンもあります。ネットの記事に

踊らされて購入した物です。初回は安く、定期購入がおすすめという文句とおまけのお菓子に釣られてしばらく取っていました。5千円~6千円で30本だったかな!

それすらも分からない状況での紹介であります。もうじきホワイトディーなので、

このチョコを30個づつ購入しました、1800円くらいか、倍返しと言うのは大変であるが、家族と職場なので義理チョコであるが、最近は余りその言葉も使わない?

友チョコで友人にあげている世代である!

山は白金、朝日を浴びてと、歌を唄っている場合ではないが、山にもそれほど雪は今年はない! 毎年よくよく見ているわけではないのですが、そんな気がする!

いい加減な根拠ではあるが、暖冬であるので、当然と言えば当然である?

最近は山の他にも雲の形が気にかかる?これは何に見えるでしょう?

形にはなっていない気がします。

歴史年表の巻物である、ドンドン時代が変わる中での覚える事は何でしょう?

未来はありますが、どうなって行くのでしょう・歴史に名前は刻みません!

これだけ見ても何もわかりませんが、勉強をした記憶はある。

上から見るとこれは何か、なんだろう?射的のロボット、撮影ミスがあったのだろう?

指が写っているが、これは失敗だが、載せてしまった。

今日は車や犬は出て来ないのか?

シーズーのハナちゃんとおばあちゃん!

ゴールドカー!こんな所ですがすみません!今日はこれで又明日?バイバイ