sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 41日

今日は何の日だろうか!秋分の日で休みだ!世間は3連休だ!

今日は文章から始まる、眠い、だるい、外は雨だ!

自分は仕事上、日曜などの定期ではなく月単位の業務で、

 早番,日勤、遅番、夜勤の4交代のシフト制で休日は今月は10日と

 なっている。 これで自分の仕事が分かる人は、同業者かも!

雨にはじまり、だるさから、今日のブログははじまる。

              もうはじまっている?

昨日に雑誌を紹介したけど、ノスタルジックヒーローも大事なアイテムでした。

ドライバーも時々、購入今もあるのかな?ライトウエイトスポーツ最高!

この表紙の車は軽自動車枠で黄色ナンバーだったので買えないけど購入した雑誌かな!

ノスタルジックヒーローは2冊ととフェアレディZ特集ですね?

 誰か気が付きましたか?

分解整備の本の上にカマキリがいます。400円ガチャの商品です。

 

 これは、恵比寿様です。ビール買うとついて来たのは、景品なのかは不明ですが

 金・銀とあります、銀の恵比寿さまの竿が折れてしまい、補修しました。

 ご利益がありますように!

この3冊は見つけたので載せましたが、大人の国語力は読めない部分も2割くらいは

ありましたね、おとなつながりで英単語帳もどうでしょう?中身は決して○○〇では

ありませんが、頭には入ってきませんね? どういう事?

工作図鑑の何冊かあって、割りばし鉄砲など作った記憶があります、懐かしい

 今日は夜勤なのでこれから行ってきます。仕事は21時~7時までですが!

                    それで明日が休み扱いです( ノД`)シクシク…