sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜? 675日

今日は何の日!

紛争における性的暴力根絶のための国際デー!朗読の日!京都府開庁記念日!

ベースボール記念日!元号の日!ロマンスの日!魚がし日本一・立ち食い寿司に日!

水事無の日!プログラミング教育の日!クレープの日!シュークリームの日!

カレーの日!松坂牛の日!教育の日!良いきゅうりの日!イクラの日!食育の日!

など沢山の記念日がありました。コンビニでシュークリーム売っているかな?

ジモンが喜ぶ!松坂牛の日もあるのでYouTube動画あがるかな?

気になる記事!

 セミが死ぬまで交尾に駆り立てる、セックスゾンビ菌!マッソスポラ菌の話が出てた

セミの多量発生の周期に出てくるとあったが、アメリカでの話だが、そんな事もあるのかと驚きました。詳しくは検索してください! 森田健作はsasayannの上の世代の人物だ?

 先日のRX-7に乗っているのは竹田恒泰さんでした。(タケダツネヤス)1975年

産まれだそうですが、今やRX-7は高値で取引されていますが、安い時に中古でと言っていました。セブンは良いよね?

 ヤマカカシについて、最近畑などで見かける事が多くなった、蛇ですが、毒があるので注意して下さいとは、最近の話で,sasayannの子供の頃には知られていなかった。

シマヘビや青大将は見かけたと言う程度でもあったが、マムシは居たが、山に居たので

合う機会はなかった?皮膚に接触することや食べる事で悪影響を受ける毒(ポイズン)

牙などで体内に注入される事で悪影響を与える毒(ベノム)二つの毒を持っているとの

報告がありました。世界的にも二つは珍しいとの事だが、これからは蛇の季節?

注意しましょう!   蛇の道は蛇! 触れないので捕まえない?

今日は雨も上がり、結構な日差しが出ています!

白い車でGO?オープンカーでGO!  Bling Bang Born?を妻が歌いながら会社に出かけた、頭に残るメロディである・・・

MR-2!ですオーバーレブの漫画に出てきました。スーパーチャージャーに憧れました

けど、当時は二人乗りがネックで購入はしていません!常に二人乗る事はないのですが

いつか来る、いざという時に?買えませんでした。 今なら大丈夫ですが、もう買えない? 1台置いてあると所は知っていますが、スーパーチャージャーではない?

ロータスです!この車もカバーをかけて置いて有るところを知っていますが!

只、それだけの話です。以前はポルシェ!を乗っていましたので車好きで金持ち?

ここで、ポケモンコイン? 子供達が集めていましたしゲームに夢中だったのを思い出しました、もっとあったとは思いましたがこれは次女のコレクション!

これもカード同様に、取引されているのかな? 詳しい人一報を?

黄色い車!アルファ?オレンジ?ミウラ!

黄色はこのロータスしか見つかりません? 

117クーペがありましたが、反転させたつもりが横向きのままでした。

信号で黄色は注意でなく、止まれ!だと言っていました!では今日はこれで又、明日!

バ     イ     バ      イ      !