sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 232日

今日も暖かったが風があった。眼が痛い!痒い?

夕方、チョコの散歩に出かけた、いつも散歩時には〇んこをするが、この頃はしない

事が多くなり、ゲージの中でしてしまう事があるので、外でご飯をあげて見た、その後

出る気配がなく、もう1周、散歩をしたが、でないのでゲージに戻りました。

今日、母親が草取りをするので、息子は除草剤を散布しなさいと、言われ駐車場に

散布しました。この写真は古い家の方です。

イヌの散歩に出かけると、田んぼの春耕しが始っていました。ここは人の物ですが

3枚ほど耕してありました。これからが農作業がはじまります。

外のメダカの水槽を掃除して水草を入れました。楊貴妃メダカは冬を越せませんでした

ごめんなさい!冬は家の中にいれます!

十姉妹はまだ冬囲いのままです! まだ朝夕は寒く感じています?

そしたら今日!

シマヘビ1号を発見しました。まだ出てこない予想でしたので驚いています。

別角度から撮影!チョコの散歩で発見!携帯をもっていなかったので、その後、行くと

まだいました。今年初めてなので1号にしました。

稲荷神社の花です!名前がわかりません!

これはサクラです!。大夫咲いていました。

クレヨンしんちゃんとストーブです、孫が置いて行きました、ストーブはまだ寒い

時があり、片付けられません!

付録でついていた、ミニカーおまけ?スバル・BMWスカイラインアルファロメオ

等があります。スカイラインGT-Rの2023年?抽選申し込みが始まったようですが

2000万円以上する車は、買えません、お金があれば申し込むかも?

別物になってしまいましたし、特別な車になっています!

ロータスエスプリ?セブンあたりが欲しいけど、メインではなくてね、それは皆も

思うかもしれませんが、どうなんでしょう?

セルボのパワーウインドウのモーターの件を職場の人にしたら、自分も壊れて修理6万

との事でした、保証期間が過ぎてたとの事ですが、新しく車も壊れるんですね!

5年未満だとは思います、日産の軽、ルークス?もとはスズキかな?

テープの写真撮り忘れてしまった?なぜか眠たい、だるい1日ではありました。

カウンタックミウラ・コスモスポーツ等が並んでいます。コスモスポーツで、

ロータリーエンジン、出るか?出ないかとの噂もありますが、出て欲しいですね!

形はこのままでOKですから!    噂の範疇ですのであしからず?

ミロです!勿論、飲み物ではありません!懐かしい、昔飲んでいました!

写真とは関係ないですが、名前は聞いた事があります!どんな作品かがピンときません

知ってるつもりですが!自分がどれほどなのかわかりますが、そんなもんでしょうの

世界です?好きな方、ごめんなさい!説明不足ですが、興味があり買いました。

33年前ですね 26歳かまだ若いな!ササヤンサンでした。

プレイボーイです、真珠さん若いおキレイです、現在もおキレイですが?

タイムトラベラーになった気分です?  ではまた明日!いい事がありますように!