sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 233日

今日も花粉で目が痛く!くしゃみが出て!鼻水が出るという状態ではあった。

仕事にも行って来た。

これからブログを書いて、寝よう!明日は早番なので朝が早い!

何かもったい付けている感じがする、するどい!今日は結婚記念日、29周年?

朝起きて、妻に挨拶をして、ラインでメッセージとプレゼントを贈った。

500円のコーヒー引換券だ! 子供がケーキとクッキーをくれた!

ありがとうございました。来年は30周年、早い物だ!

しかしこのブログは家族はしらないので、いつか分かった時に泣くが良い?

感謝しています。目指せ金婚式!

今日の新聞にこのような記事が載っていた!

爬虫類を飼うのがブームなんだって?昨日はシマヘビを見たし縁起が良いのかな!

カメは飼いました。蛙は両生類?イモリ?ヤモリ?爬虫類かな?

そこで、4位にランクアップされている。クレステッドゲッコーのガチャ!

カエル・蛇とのコラボで撮影しました。   すばらしい!自我持参!

セルボ、運転席側、パワーウインドウモーター故障でテープ止め、内側より撮影!

外側も同じように枠、全貼っています。見た目が悪いが落ちるよりは良い?

しかし、今日も暑くなり、窓を開けたい気分! 手動でOKですがね!

カメを貼り忘れた?セマルハコガメ!昔は本物もいたけど、逃げた!無事を祈る!

今は高額、またはワシントン条約のために輸入に制限がかかるのか?

時代は恐ろしい事でもあります。旧車ブームで高嶺の花になり、昔、簡単に手に入った

物が難しくなり、良い方向にはいかない気がします。

怒りついでに、物が高くなり、スーパーでも驚いていましたが、又上がる!

給料は上がらないのに物価があがる!あえていう、庶民にはつらい?

ここで言ってもしょうがないが、ここに記録して置こう!

来年の結婚記念日には何を書いているのであろうか? 良い事づくめであろう!

雑誌の紹介!ラピタ ライカM型ウイルスとあるが、カメラには疎い、興味がない?

表紙のミニモークに惹かれて購入したと思われます。

珍奇極美のクワガタムシの仲間!これからクワガタの季節である。

何故 虫課というと、昼休み携帯を見ていたら、ゴキブリを操る寄生生物との見出し

見て見ると、名前は憶えていないが(肝心は所が抜けてすみません)背後に周り毒を

討つ、前足が動かなくなる、その後2度目の毒を討ち動けないところに卵を産み付けて

触角を半分切り落として誘導して穴に埋める? ゴキブリは餌となり保護となり息絶えるような事であった。今度、この本を買おうとしたら、クレジットの裏の番号が分からず保留して、まだ頼んでいないが、購入したら、紹介しますね!

ゴキブリはずーと前から生きていて、今も害虫として嫌われているが、それを利用する

生物の世界には驚かされるばかり、カマキリも水の中に落ちる、ハリがね虫の話も

聞いた事はあったが、昆虫凄いぜ!カマキリ先生はいま何処?を読んでみようと思いました。正確な記事はその時のせます。

爬虫類ブームからの昆虫(寄生虫の話)で結婚記念日のsasayannブログでした。