sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜!260日

いよいよ今日で4月が終わる、早いようで短いひと月!新年が明けて1/3が過ぎたことになるが、何もできていないと感じる月日の速さである。

今日も朝から雨が降っていた。今は小ぶりにはなった。下はMR-sです。

 

昨日のブログで、査定!買い取り28万円、下取り50万と書いていたが、50万で

交換となる車がこれだ!  修復歴の査定はされない!

スバルR1です。交換と言っても?今日入庫したばかりで、価格も分からないが?

仮に30万だとしたら整備、点検などして50万?おかしいくない!しかし、車検は12月ころまであるので、再度取り直しではなく、その場合3万5千円を追い金とのこと、整備保証も3ヶ月だった、年式は平成17年車で6万8千キロだから、MR-Sとそう変わらない!

横から撮影ドアは2枚(3枚)で4人乗りだが、合計30万なら購入する?

こんな顔をしている?

彼方ならどうする!どこに消えるお金のマジック!

アップロードが遅く、写真が反映されてこない、どうした長いぞと文句を言いながら

この文章を書いている? 夜になり、反応はおそいけど、復活したかも?

会社のも何やら遅かったけれど!

この本のタイトルではありませんが、巨人もそうだが、買い取り数、日本一も何やら

話題になっています。

これは、悪徳商法撃退マニュアルです。こんな本見てたとゆう事は、騙されていた!

そんな時は、この本のタイトル通りきっぱり断りましょう?

菜の花!ですが、雨の中で咲いていました、このままか、お浸しか?今後気になる所

ではありますが、植物てすごい!今日NHKの番組でやっていましたね!

しっかりは見ていませんが、仕事中、テレビ、ついていたので少しみました!

これも、ネギの一角ですが、種があるのと、無いのがありますね!ネギ坊主と言って

ましたが、どうするの? ばあやに聞いて見ましょう?

こんどは水仙の花?黄色で無くて白が咲いていました!

河川敷、反対側より撮影しました。また工事の看板が取り外されていたので、これで

終了?それか、時期をずらすのかも、反対側は軽自動車や人間も通るので、通行止め

できるのかと思っていましたし、これから田植えがはじまります。

もう1枚あります、これは倒れて柳の所です。木は切ってあります。

これも気になる題名ですが?

これは漫画本のほうのケーキの切れない非行少年たちです。本の方も読みましたが、

犯罪と知能の問題とありますが、普通と考えればどれがになりますが、現実として

政治家も捉えていないかも、自分も含め思いました!

完璧・安全マニュアルです、内容が少しずれましたが、危険を避ける!防ぐ!

分かっているのと、知らないのでは違いますから、と紹介してみました。

ギモン解消、大事典ですので、見て下さいと思っていたら、中学の5教科でしたね!

これは中学生当時に買っていないとは思います。悪徳商法などの対処法でもありません

でした。 今見てもわかりません?

これは1回目、アップロードに失敗しましたと、メッセージが出てしまった。

今日の締めで桜坂46の○○さんをどうぞ!