sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

ささやん1のアリギリスな夜 259日日

こんにちは!sasaynnです。今日は休みなので、まだ、明るいですが、明日から

は仕事に言ってきます。

今日はMR-Sの査定に行きました。購入したところです!

買い取り28万円、下取りなら、50万の車を購入でチャラとの事でした。

他所よりは高い!事故車の査定もない?これはどういう事でしょう?

往復で1時間、査定などで1時間で、コーヒーは2杯ほど飲みましたが、市内は

混んでいる、進まない感じでした。今後、家族での相談です。

キジですキジも。鳴かずば撃たれまい!ではなく記事も書かずば読まれまい?

昔の、携帯!ドコモ?

開いたところです。むかしはこんなガラケーでした、長いアンテナは無かったと思い

ますが、どうでしょうか?

漫画!月下の棋士です!将棋漫画は分からないけれど、面白いですね!

8月のライオン・ハチワンダイバー・などを見ていました。

これは不二家ホームパイです、これにも文字が印刷されていました。

最初から撮ればよれば良かった、けどそれが遅いので気づいた分だけどうぞ!

またこの袋に説明が載っている、ペコちゃんの所によれば1000枚にひとりりの

パイ、焼き印?あればラッキーさそうですが、そこまで見て食べないので、注意して見ないと分からいでしょう!

ラッキーペコちゃん!

モグラです!もぐらです!土竜です?

テレフォンカード3枚が出て来ました。50度数なので300円?むかしあれだけ、

流行ったものが、今はスマホになり、この価格、一時は電話料金の代わりという、

話もあったが、払った日値が居たのかな?また50度数も500円以上で販売していたから、誰が得をしたのだろうか!

眠い、寝てしまう、自分がいる、やりなれ無いことで体力が消耗!価格に撃沈?

それなので、ブログすみません?

漫画本!紹介、天使の小生意気です、絵が好きで購入!アニメも途中までみましたが、

最後まで見ないで消す羽目になりました。

漫画!覇です!池上遼一さんの絵も好きでした。武論尊さんも好きです、漫画塾?

応援していますが、漫画も絵もササヤンは書けません!書きません?

世界のベストセラー 聖書です、これは新約聖書とありますが、だれかが家に置いて行ってモノと思われます。ホテルでも引き出しには入っていました。

これはにゃんこ先生のぬいぐるみかな?夏目友人帳はアニメで録?かな字が違うかも

しれまえんが見ました。妖怪ものなども好きですね!

ハリーポッターです。J,K、ローリング作で1文字200万でエリザベス女王の次に

金持ちと言われていましたが、真実はどうなのかな?この本はブックパス?で100円

で購入しましたが、全部は読まずにビデオで見ました。ビデオ自体も、今はありませんので、DV/CDで、レンタルしてましたね?懐かしい時代!自分たちは新人類と呼ばれて

いまして、今はZ世代? フェアレディZかと思いました(笑)

皆は本を読めと言うけれど、島田紳助は本は1冊も読んでないと聞いた事がある。

どちらが正しいかは、本人が決める事でしょうと結論を出しました?

では良い休日を!goodruck!今日よりも明日に向けて!by紗々