sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜  50日

フェラーリ328?

フェラーリ328?

2台ともナンバーから328ですがGTSとかGTBとかなんか付いた気がする。

今や高嶺の花、当時もそうでしたが!

512BB、テスタロッサのイメージが強く、又 ディーノなどに注目がありました。

漫画の影響か?

缶コーヒーのシリーズでもフェラーリは無いので、ライセンスなどの問題かイメージ

的に許可しなかったかはわかりませんが、コレクションにしたかったぁ

ラクターだって大型は1000万円以上する機種があります→余談です。

景品では国産とか、ミニ、アウディロータスBMWはありました。

 三菱、スバル、スズキ、ホンダはあったかな?

ロータスヨロッパSPですよね?

少しボケていますが、吹雪裕也が乗っていました。

          ↑字が正しい?

コーナリングとスタビライザーという言葉を覚えました。

 高校生では買えない車ですね?

これもピンとずれてますけど、日本が誇る、名車NSXですね!

寛平さんも乗っている。初代NSXだと思います、リトラクタブルヘッドライト

だすから! 記憶が曖昧でまた調べようとしない横着者ですみません

ホンダはトラクターやジェット機まで作っていましたが?

 今はトラクターはやってないけどねー

自分はシビック・トゥデイ・ライフ・オデッセイ・フリード・ビートと乗っています。

アクティバン・アクティトラックなども乗りましたよ!

バイクもCB250RS・CBR400インテグラ・カレン50・ラクーン50・GB250か400

NSR250ロスマンズ・CBR250ハリケーン TR200 青地は正しくないかも?

CBは短気筒のセミカウルが付いた、紅白のモデル

TRはエディルーシャンかなトライアルで林道を走るのではなく、競技で登るとか

止まるとかの種目のバイクでした?

最初に出ているピンクのおじさんはsasayannnではありません。