sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 49日

 マット隊員、昨夜のアリギリスな夜の中でコスモスポーツがどうのとか言う

 記事が載っていたが、わかるか?

 良くはわかりません、そうかでは車を登場させよう!

 とふざけた物語から今夜49日目が始まります。

マット号?登場!

MATとあります、コスモスポーツです。以前公開分より探してきました。

シリーズは分かりませんが年代から考えるとウルトラマンかな?

 詳しい人、教えて下さい。 自分はセブンとゾフィが好きでした!

蘇る名車シリーズにて2台 コスモスポーツありました。

NO1

カウンタックケースより出しました。

NO2

NO3

NO4

この中に本物があります。

正解は全部でした、ふざけたらいかん勿論NO4です。

ガルウィングかっこいいですね!

バックの仕方も独特のがあるとは来ていますが説明はできません。

話題が変わり、わたせせいぞうさんの本ですが一時期、はやりましたよね?

数冊、出てきました。まだあるとは思いますが、メインとなり、売れた本が忘れた?

自分の結婚式のパンフレットに今時の子供(漫画)と一緒に作った記憶があります。

少し怪しい本たち、左側のぼくたちの○○マニュアルは問題になった気がする。

失踪マニュアルなども出ていました。

 このような紹介は問題があるようなら、ごめんなさい気をつけますので・・

図の劇場は、荒俣宏の本です? 色々凄い人ですねえ、尊敬していますよ!

                       ふざけないで!

愛犬の友です。昔は毎月購入していましたが、今や廃刊?です。

内容も、犬種別から特集などあり面白かったですね?

1月号はブリーダー紹介なので少し厚めでしたね!

チャンピオン犬やショーの紹介なども出ていましたが。犬はブームですが雑誌は

売れない、ネットで見るなどしていたのかな?残念です。

          最終号は買ったけど、毎号は買ってませんでした。

                 自分にも責任があるのかも?

今日は7×7=49という事で、脈絡が薄いsasayannnでした。

スーパーカーカウンタック、ロータリーはマツダ、犬はブルドッグ飼ってみたいな❣

フェラーリの写真とNSXの写真が見つかりません、ライバルで関連付けしたかったの

ですがと、言い訳をしています。