sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 45日

  今は雨 20:50分

お祭りに行ってきました。

ミリオンズのバットは500円で25等なので中の商品でした。

バットの横はえびせんべいで500円でした。

後、クレープ450円 チーズドック500円 イカゲソ300円を購入しました。

イカ焼きは800円でしたので諦めましたが、ゲソは2本の値段です。

久しぶりだったので、娘に誘われて、孫娘と行きました。

ポテトフライ500円 ジュース650円でしたね。

鍵が出てきました。

実写の写真は見つかりませんが、GT-Rがあります。

一番上は日産の物ですが、小さいのもあり記憶にございません

2番目は、スズキと三菱です。軽トラやバン、数台のりました。

ジムニーは2台乗り、ツーサイクルとスコットの限定車でした。

 4駆会に入っていて、走っていましたが、主催がいすずの人だったので、乗用車

 撤退の時期と重なり活動もなくなった気がします。

 ランクル、ビッグホーン、ジムニーの方がいました。

  ヤマハの鍵があるけど、これはジョグかな!今もあります。

  友人の1個上の方が会長でやっていました。(ランクル ショートの白)

     形式が分からん、カンニングの竹山さんと同じ年式のランクルです。

3番目はホンダのカギですが、バイクも混ざっています。

 CBR250hハリケーン?CBR400インテグラ?GB400クラブマン

余談ですがCBR250 ハリケーンは購入して、少し乗り回してから家に帰ると、

ナンバーがない、ボルトがしっかり締まっていなかったらしく、紛失しました。

バイク屋、警察に連絡をしたことを覚えています。

思いがけない事がおこります。

今となっては、思い出ですが、下取りに出した時、合鍵で出していたらしく

手元にありました。 普通は付けてだすけど?

何も言われませんでが、錆びが出ています!

ノスタルジックカーより、同じ形式R32です。

4駆で280PSでとても速かった。バケット型シートで4人乗りだったと思います。

 記憶が曖昧ですみません、調べもしないで、思い込みで書いてます。

 違っていたらご勘弁下さい。 ガンメタだったな?

 3年以内で売ってしまったが。10年目に、日産より100万円で下取りします

 とはがきが来たのを覚えていますが、今じゃそれ以上???

 450万位でしたが、今のGT-Rよりは安いけど毎月5万位の支払いでした。

  大変だったけど、なんとか買えた、今のGT-Rは買えないし、欲しいとも思えない

  くれれば貰うけど、売って違うもの買う気がする。

  今はあまり欲しい車が見当たらない。 そんなことをつい思ってしまう。

                            sasayannnでした。