sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 37日

ポルシェ 缶コーヒー RUF 8種類 全部あります。

ランボルギーニ 缶コーヒー 12種類 全部あります。

ポルシェ 缶コーヒー 5種類 揃ってます。

缶コーヒーシリーズですが、パッケージ等がない、ミニカーです。

プルバック式、ばね、只のミニカー等あります。サイズもまちまちですが、

お気に入りはありますか、ここではフェアレディZですが、スカイラインGT-R

も良いですね!

まだ、あるのですが、仕分けできていないのですみません

袋に入った物は、わかりにくいですね!番号も見えない物がありますが、

1台なら110円でしたか、2台でも220円その時代にこの精度のミニカー

は素晴らしいですね!各メーカーが出していました。

今ではありえませんが、利益が出ているとしたら、凄い!

 この頃、消費税ありましたか?100円でしたか、覚えてもいません

  すみません。

この中で、乗ったことがある車はありません、R32のGTRは乗りましたけど

写真はありません、見つかりません、ガンメタでした。455万でしたか

今のGT-Rと比べれば半額ですか? 25年以上まえでもっていれば高価ですが

車検やオイル交換、タイヤ交換などの維持費も考えれば、結構かかりますね!

車検取る前に売ってしまいましたが、近所の人がR32を今も持っています。

その前は2000RSに乗っていました。スカイラインが好きでその系譜ですね!

 それ以前は記憶にはありませんが、チャンスがあれば写真撮りたいな❕