sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 30日

本日で30日 ありがとうございました。見てくれた方への感謝です。

これからも更新、頑張っていきます。

昨日の続き、コーヒーコレクションです。

 007シリーズでNO1が欠品しております。

  何だったのでしょう? 飛行機やジェットスキー?等もあります。

 007シリーズ上からの写真です。

名車トヨタ2000GTのオープンカーがあります。

 揃わないシリーズ ベンツ・ランボルギーニ・日産?

当時は全部集めたと思いましたが、ありませんでした。🙇ごめんなさい!

スーパーカー世代で、漫画、消しゴム集めた。 今はごみ扱い!

将来の夢にスーパーカーを買うとか書いてあり、今となっては恥ずかしい?

 そんな気がしますが車は憧れでした。

 まさにスーパーカーは夢ですね!今は自分はカウンタックLP400が欲しい

 新車ならロータス○○ 今はないかも!安東アナが乗っている車ですが?

  エラン・エスプリ・? 欲しいのに名前がでてこない・・・

軽トラックは5Mですが、他はATなので、乗れるかな?

MR-Sも車高が低いので初老の自分は乗り降りが少しだけ大変ですね?

 (とても大変というと、売らないといけないので)来年には完済です。

再度、登場MR-S室内撮影 シーケンシャルシフト