sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 74日

sasayannn アリギリスな夜 74日 間違えて公開してしまいました。

後悔しています。すみませんこちらが本番です。

これは昨夜載せましたので小さく

これも昨夜載せましたので縮小

フェアレディ4台 バックシャン

NO5 フェアレディ S30

NO7 フェアレディZ33

NO8 フェアレディZ34

NO6がない、写真がわからない。フェアレディZ32
 整理してまた、載せます。

フェアレディカタログより、Z32です。

また見つかれば載せますね、ごめんさい!

日本地図です。20年以上前?

西暦が小さくて見にくい、価格が14800円 高価なものを買っていましたね!

写真や地図が載っています、大判で30cm×50cm?くらいあります。

今度はかって置きますか又は何判か見てみます。

今日の反省!写真を撮りすぎても、写真の整理がつかない、画面が小さく分からない
青色押して公開する。

要点がボケてしまうのか、すぐに謝る、言い訳する。

 

ゴールドカーシリーズ 10台そろってます。

戸田社長セレクトですが。金メッキカーです。

再度登場、恵比寿様 金と銀

再度登場、金の招き猫 金銀でめでたい笑福にて、自分の失敗を元に載せました。
皆さんに金銀財宝と幸福が訪れますように、自分にも大金が入ります様に!

金のキョロちゃんもあったけど、電池を入れ替えたらしゃべります。