sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 72日

すっかり寒くなりました。

まだ、秋ですけどねぇ?

フェアレディのコレクションです。1缶バージョン

全8台、揃っています。

No1 S30  ロングノーズ憧れでした。

No2 PS30 DOHCの432ですかRもあったよね!

No3 HS30 ロングノーズの240はGノーズはこの年式?

No4 HGS130 この頃は自分世代ですが、2000ccと2800cc

   では税金が違いました。ターボが欲しかった。Tバールーフ 2by2

No5 HZ31 これはTバーですね?

No6  CZ32  従弟が2by2ノンターボの3000MT乗っていました

      知り合いが黒のZ グレードは不明ですが乗ってました。

No7 Z33 今や安くなったのかな?一時安かったけど、最近は上がったかな?

No8 Z34 今や高嶺の花ですか?わかりません?

Z32です。実写  今はどの形式で どこから抜けているの?わかりません?

新型が出たとは聞きましたが、今や購入できないので、興味から外れています。

8台 前景 初期型が特にいいですね? 自分の好みですが?

8台 後景 後ろも皆かっこいいですね!

形式もみてみると面白かったです、知らない事が見つかりました。

雑誌も改めて見ると、楽しいですね?

魅力の紹介の仕方もよく知らない事が多く見られました?

自分たちはNO4からのの世代ですが、その頃よりカッコ良かったなあー

今回は写真が多くなりました。

只の紹介になってしまいましたので、お詫びします。

見ているだけで楽しいけれど、所有できる事は最高ですね!

うらやましい