sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 67日

 

中国の財布とバス 25年位ですか、もっと前かもしれないが、青年の船という県の

企画で、中国に行ったときに買った物です。値段はわかりませんが、そんなには高くはなかったはずです、その時には紙幣もあったし、麻雀の牌も買ったのですが、見つかりません、バスは何かの景品なのかあったので、一緒に写しました。

切手も何枚もあったのですが、見つかりません。今や高額になっていたかもしれない

物でした。

ポケモンカードですが、6枚ありました。価値はどうでしょうか?

これは息子の者ですが、コイン?見たいのもたくさんありましたが、今は不明!

ドンジャラも出てきました。ドラえもん版です!

家族でやった記憶はありませんが、友達ともない気がします?

以前、エコキュート故障したことを報告しましたが、60万~110万は無理なので

石油式のボイラーにしました。灯油は今は高いですが、トータルコストで決めました。

30万だったかな、詳しくは載せませんが、実家のお義父さんが、設備やと一緒に

設置してくれたので、助かりました、ありがとうございます。

タンクです、300Lですが、満タンで25000円は行きましたね!

L97円×25で計算しました。配送料などもかかるので、大雑把に計算しました。

どの位灯油が持つのか心配ではありますが、エコキュートはタンクが370lだったので場所もすっきりしました。

家を買うのも大変だけど、維持管理にもお金がかかりますね!

トヨの修理についても保険会社は20万以上でないと払わないと、見積もりで足場を

入れての20万だったら、却下されました。

保険は詳しく見ないし、分かればその値段でできるのだけど、府に落ちない部分であったので、ここに、載せてみました。

保険て??? 信じられない、安いと払わず高いと払うのか、しっかり読まん自分も悪いが、疑問には思います。

愚痴を載せたら、切りがないので、自分が保険屋なら、そうするな!

ミニシリーズ6台中、5台あります。1台がありませんでした。

NO6は赤いのです、かっこいいね! NO5も好きだけれど?

裏は相変わらずですけどねぇ

ミニは友達が乗っていました、1300CCで左ハンドル、センターメーターにマフラー

クリーム色だったかな!クーパーではなかった気がしたので1000CCかな、

メイフェアなどがあった時代で4速MTだったような気がする。

左ハンドルなので、車体が中央に寄ってしまう、シフトの時、右手なので勝手が違い

ふらついた気がする事を思い出しました。

これも今や高額になっていますよね?

25万円という広告で、見に行ったら、ピンキリで故障するかしないかは分からない

壊れるだろうけど、修理費がいくらか分からないと3台位ありましたが、ある程度の

額を出さないと、自分が知識があり直せればよいが、余りおすすめではありませんでした、一見さんか、冷やかしに見えたのか、趣味の世界に値段を言うのが、ダメかはわかりませんが、1年位前のはなしです。いや3年前の話かもしれない。

いつかはハーレーとミニが欲しいと思っている。   sasayanでした。

 免許はバイク普通なので乗れないけど、広い自分の敷地で乗り回そう!

  広い敷地もないけどね?    ドリーマー