sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 65日

ポルシェNO1 CTR930ベース

ポルシェNO2 写真ぼやけて分からん ごめんなさい!

NO3 ポルシェ 被って分からん ごめんなさい!

NO4 ポルシェ RGT964ベース

NO5 spots? 993ベース チョットだけごめんなさい!

NO6 ポルシェ ○○996ベース これも分からん ごめんなさい!

NO7 ポルシェ これも分からん ごめんなさい!

NO8 ポルシェ これも分からん ごめんなさい!

UCCRUFのコレクションシリーズこれは8台そろっていますが、写真がダメでした。

マニアの方、すみません、わかるとは思いますが、撮ったつもりでしたが、分からないところがありました。

最新のポルシェが最高のポルシェでしたっけ、メーカーが言っていましたね!

 少しちがうかな? 最速かな?

サーキットの狼を見て憧れた。早瀬左近の930ターボでしたが、911にも形式

ありました。触れる機会がないので、深くなくてすみませんが、クラッチ操作が難しいとか聞いています、エンジンが良すぎて、回転が合わせられなくて、壊してしまうと

いう事はききましたが、今はオートマ? 名前があるけど出てこないので

ごめんなさいと謝りまして、欲しかったですね?

今となってはすべてが高嶺の花になっていますが?

914や928もありましたがRRのポルシェが残りました?

缶コーヒーコレクションに話は戻りますが、今度はミニカーの現車だけ取って見ます。

プルバックカーなので走りますが、1/72カーにしては作りは良いと思いますね、

裏などはちゃちい感じはするけど、おまけにしてはgoodでしたね、今後はもうありませんとは思いますが、メルカリやリサイクルショップでも格安で売ってはいましたが、

僕は売りませんが、引き継ぐ人もいないので、捨てられちゃうかな?

これはスカイラインですが、有名なレースがありました。この形式ではないけど!

ポルシェの本物載せるつもりが鉄仮面?になってしまいました。

少し大きめ写真

これでした、数台写っていますし、ナンバーが930ですから!

 ここで話がかわります。前日からの犬のつづき(忘れた分です。)

ボストンテリアですか?フレンチブルドッグですか?

柄からボストンテリアですよね、コウモリの耳ではないような気がする、昨日上げた

残りの1匹です。 ジョジョの奇妙な冒険にも出ていましたよね!

3匹と1匹と2羽が載っています。

数年前までは、犬の種類など、しっかり覚えていましたが、最近は眼も悪くなり、

記憶もすぐに思い出せず、面倒な事はしないという自分がいますね!

老化として自分に甘い事を言ってはいますが、お許し下さい。

いい意味おおらかで悪く言えばいい加減な血液型B型のsasayannnでした。

 昔とても流行ったけど、真実はいかに!