sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 120日

いよいよブログ4か月終了します、ありがとうございました。

ありがとうと言えば、娘がローソンのくじ?①ホットプレートを引き当てた模様

800円で1回目での獲得!おめでとう?

③折りたたみ筒形収納ケース、その後も挑戦したみたいで③を引き当てたようです。

頑張って挑戦したね! ここではキティちゃんしかわかりません?

グラス?コップ?これは〇いくつかは不明ですが、元は取ったと見せてくれました。

サンリオですが、名前はわかりません、娘に聞きもしませんでしたが、ブログに

あげていいとの事で公開しました。

何故か2個あった気がする?詳細は不明?流しに1個あったような・・・

これも〇いくつかは分かりませんが、ランチバッグ?お弁当が楽しみ?

sasayannではありませんが!

ケロッピー・はんぎょドン、マイメロ、プリン、切り身ちゃん合っているかわかりませんがバットツバクロ?などのキャラクターが勢ぞろい。

⑬ドキュメントファイル、ブルーとあります。2個当てたようですが、ブルーがあるのでレッドもあるのかな?

800円×6=4800円ですので、元はとったが、出費はいかが!と思い

 この↑計算が、暗算でできなかった、九九を忘れた?5×800=4000

 4000+800=4800円でだしましたか、正しい、電卓がないと?

 一言、沢山やったな!というと、怒られてしまいました。

何故、これを取り上げたかというと、ヤフーの記事で、ホットプレートを当てる

べき、数店のローソンでくじを購入したが、当たらなかったという記事をみたからです。 娘、凄いぞ!よくやった。

 自分ならホットプレートを当てた時点でやめるけどとは思っていても言えない

  ブログに載せてしまったので、見ない事を祈る!

記事を書いた人、残念でしたが、見知らぬ人間が、当てていますよ、全国にはもっと

いるけれど、また今日、店でチョコボール、きな粉味?金のエンゼル2倍、銀がない

バージョンを2個、購入⇔結果は黄色?はずれでした。   残念!

 自分は金のエンゼル当たり、おもちゃの缶詰も公開していますが、金エンゼルは

  写真に撮らなかったので、再度挑戦中です。 当たります様に?

 購入チョコボールも撮影していない、次回 載せます。

昔、自分が読んだ本がありました。内容は覚えていないけれど、題名は覚えています。

下のも相当古い、ボロボロです、2が抜けていますしシリーズはいくつまであったのか

不明です。

リアルな絵ですが、中身は見ていません、これは誰かから貰った物ですね、自分の家

で買った記憶はありません

明日はまだあった家の本たちを公開する予定です。ロングセラーから懐かしい本も

見つかるかもしれません。      友人Nsann、本日も更新したよ!