sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜  58日

友人宅にて撮影、この車は何でしょうか?

 シークレットNO1

シークレットNO2

友人宅の車です。写真を撮らせていただきました。

いつか許可を得て公開します。

これで分かる人がいたら、天才かマニアですね!

軽トラは分かる人がいるかもしれませんけど、

以前のブログにも書いたかもしれませんが、そこまでは見てないよね?

プリンター4台あります。

後2台はありますが、今回、写したのを送れていなかったのでそのまま掲載しました。パソコンもウィンドウズでバージョンが変わると対応できなかったり、インクが出ずに

修理に購入と同額の価格になるのでそのままにして、増えてきました。

処分すれば良いのですが、捨てられずにいます。

収集というよりは断捨離が出来ないという言葉がただしいのかも?

まだまだ捨てられない物があるので、ブログにUPしますが、じつはUPUPです。

                            ↑ 分からないけどねー

ぬいぐるみです。

おしりかじり虫はお手製かも?

豚のはぬいぐるみではありませんが、物入でした、絆創膏が入っていたけどねー

自分は男子でしたが、子供の頃はいくつか、持っていた気がします。

                クタクタジャガー わかる人いるかな?

ぬいぐるみです。

たぶんこれは娘の物ですね!集める物が違います。

自分はゲームセンターなどで捕った物でしたが、探していたらこれが出て来たので

載せました、キティちゃんやミッキーマウススヌーピーなどあるので一部は

買ったのかもしれませんが?  娘には無断掲載しました、ごめんなさい。

ラクマ、たれパンダ、ぷーさん、ドラえもんもあります。

自分が知っている物を羅列しました。

キティちゃんは猫ではない?姉妹がいるけど、名前は?忘れた・・・

ぬいぐるみです。

まだ、ほかにもあるはず、屋根裏部屋に眠っているのか、いつしかどこかに連れて

いかれたのかは不明?
階段の上に椅子に載せてみましたが、埃まみれです。

妻へのプレゼントでしたが、気にいったのかどうかは不明、今もここに座っています。

少しずれた気がするが20年以上前のものだと思われます。

80cmくらいかな?

今日も雨降り、でも月が出ていた。満月かな!でかいですけど!

123456ぞろ目時数  888です。

また、明日逢いましょう?