sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 39日

イージーピーシーとメデファイルです。

当時、購入してファイルした覚えはありますが、その後活用した記憶はありません

積読、飾っとく状態ですが残っていました。

 今度中身を公開しましょう!

金額にしていくらになったのでしょうか!

計算して見ましょう! 500円×4=2000円×〇ヶ月ですが分かりません

思い付きバッタリすみませんね! 蟻と螽斯と飛蝗 漢字で書くと難しい

                (アリ キリギリス バッタ)

この部屋は、この本が置いてある、部屋です。

50年以上経ちます、いまや落ちる寸前ですがかろうじて止まっています。

 ガラスケースに入った、干支の寅やたんすなども置いてあります。

 小学生まで使っていた部屋ですが、ブログに載せてみました。

15年以上はすんでいませんが、解体費用に300万以上かかるとの事、又、

収納する場所もないので放置状態です。更地にして売る場合は市より補助がでます。

集めても置く場所がないし、価値がないのが自慢です?

 断捨離とか無理・・・捨てないと入らないけど捨てられないと、言い訳をして

 片付けられないだけですが?

今日は終始、片付かない話で終わります。

 本はまた、いつか公開します。どんな内容かな、内容は無いようかな?