sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 62日 

  

少し写真ボケていますね!

個人的にはウソップのファンです?  嘘かも!

両脇の人物、見たことはありますが、名前は分かりません。

ナミ、チョッパー、ルフィ、サンジ・○○、正確には覚えていませんでした。

○○は有名ですが、今も所、名前がでてこない? ごめんなさい!

ワンピースのパズル等ですが、娘が置いて行ったものを載せています。

下のはパズルですが、上の2枚はポストカードみたいなものかな?

分かりませんが内緒ではないので、載せていますが、詳しい事はわかりません。

今もアニメ、やっていますが見てはいません。尾田栄一郎先生ごめんなさい?

これも部屋に掛かっていました。

1m以上あると思いますが、測っていません!

冒険には憧れていて、冒険王読んでいました? あまり関係はないかな?

少年時代は冒険王やジャンプ、サンデー、マガジンなどを読んで、ヤングジャンプ

ヤングマガジンになって行ったのかな!

月間マガジンとか厚い本もあって読んだ気がするが、なんだったかは分からない

年齢になってしまった?

 昨日、朝食、何食べたか聞かれても覚えていないものです。

  認知症検査ではマイナスかも?掛け算もだんだん怪しくなってきている。

   パット出てこないもんね!6×8は出て来るが逆に8×6は出てこないもんね!

    初老には辛い?と時々感じますが、今、生きていますし、ブログやってます。

 曖昧でいい加減でもある所がみられますが、ご勘弁下さい。

 かえるです。

嫌いな人は本当にごめんなさい⁈              見てわかります。

自動販売機でコーヒーを買おうとしたら、引っ付いてました。 販売機もあるけど

色は茶色ですので、これから土に潜り冬眠ですか?

 それは分かりませんが、いいことが返るように、コーヒーが買えるように?

 そんな願いで、写しました。

夏場の夜間などは灯に来る虫を食べるためにいましたけど、今はなぜ?

 今変換ミスで児童になっていたので、これは犯罪ですと、くだらないことを

 つけくわえてあります。 かえるぴょこぴょこ3ぴょこぴょこという、歌を

 ドリフターズの動画で見たことを思い出しました。

 そんなことで時数を稼ぎやがってと思っている自分がいるので、今日はこれで

 さようなら~  by ささやん(ひらがなバージョン?)