sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 78日

 

オートバイシリーズ 順不同 GPZ900R

CB1100R

ホンダNSR500 カタログだと全9種類ですね、あるかな!

走らせ方の説明書!

GPZの撮り方、別バージョン、動かすとなと横広になりますね!

YZR500 横取りバージョン

 という事はTZRはどこかに別の写真が存在するはずですが?

これは何かしら? バイク名がわからない!

コカ・コーラの景品、今はポルシェが乗っていましがたぶん、グラスのせると光る

色も3色になったが、青バージョンが見つからない。

翠色に光っていますが、重みをかけないと、光りません?

ボトルキャップにはめる物、一時期スニーカーが流行っていた時の物かな?
ペプシです。コーラ対戦でしたか?

カワサキZ400FX 自分たちの時代の名車でした、よく族車で、マフラー改造も  していました。友人もこれに乗りハンドルは締めていました。 なつかしい

これはモデルカーなのでかっこよく再現されています。

これはガンダム、シャーですか?良くはわかりませんが、以前に手が折れていると

ブログに載せたましたのを、写真が出て来たので載せてみました。

※ブログ感想ですが、写真をメールにて送っても保存場所が迷う、時々ファイルがあると出るのでOKを押してしまう。写真が小さくなんなのかが分からない

配置が分からない 写真の順番が上手くできない。プレビューは見るが実際のブログは

見れない。写真が多くなり、どうしたら良いかとか、順番通り整理できない。

等以上の事がわかりません、そのため文面の構成がバラバラになるような事が見られますが、少しずつ改善したいと思います。

 本日も見ていただきありがとうございました。