sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜 152日

ザクロのジュース!

以前ワインを紹介しましたが、その中にこのジュースがあり、色が濁っていたので

良く見ると、ザクロジュースと書いてあり、はじめはぶどうジュース?と思ったが

ザクロ!怖くて飲めない!

これは、横バージョン!    載せる 必要性はない?

アクティトラック!代車 斜めから撮影!

室内を撮影! 代車を見て、新型は良いから購入してという、考え方がある?

広いしキレイ?

後ろから撮影!ここはあまり変わらないね!最終型のレッドがカッコイイ!ほしい!

正面より撮影!ヘッドレストが違う!車検代金、まだいくらになるかは不明?

タイヤ4本、溝、ヒビで交換したので? 請求書が怖い!

何故か地球儀、産業廃棄物協会、と書いてあるが、どこで、誰がもらった物か

小学生以来、見たことがなかったが、あったので載せました。

回して遊んだくらいで、覚えようとはしてませんでしたが、地球は丸い!

ウサギとカメ、前日の追加バージョン、カメが5匹、ウサギが1羽ですね!

ラーメン、67円でした+税 

以前、日清のカップヌードル、10年先でも食べれると言う、記憶が確かではないが

カップヌードルを購入しました、が欠陥があり?なのか、1個500円で買い取りますとメーカーで手紙が来て、出してしまった、写真を撮って置けばと悔やまれる!

額や年数は定かではないけど!そんな企画商品を買った事もあった。

雑誌Comfyです、読み方がわかりませんが、一攫千金の文字、時は20年前の事です。

こんな雑誌もあったようで、購入していました。

万札が写っていると、見てしまいます、また余談ですが、ポルノグラフィティという

バンド、ポルノの文字に時めいたものです?怪しい!可笑しい!

ゴミ箱ですが、当時はこのような、煙草のゴミ箱?マルボロ、キャビン、セブンスター

などの煙草があり、この様な製品があった気がする。自分は煙草はすいませんので

生涯煙草の喫煙数は1箱ですね!憧れる時代がありましたけどね! 天邪鬼なので!

これはショッポですかね!指名があった気がする?

コカ・コーラの入れ物とラガービール(以前掲載) 大きさ比較で撮影?

オリンピックでの関連商品でしょうか?これは冬季、長野オリンピックかな?

埃まみれですし、缶の蓋も歪んでます。 ピンバッジなども集めたが今や何処!

見つけたいものが無く、思わぬ物が出てきます。今後は処分しますのでブログに

載せていきます!

金持ちのコレクターなら、綺麗な、値打ち物もあるだろうが、リサイクルショップ

の売れ残りみたいな物では価値はないかもね! 寂しい?

雑誌 犬の気持ちです! ブックパスで購入! 犬に服は着せない派です!

こんなお洒落な、犬の本がでていました。2004年ですので19年前です。

サライ、これも古い本ですが、七福神巡りと正月の魚は鮭か鰤かに興味を持ち購入

自分の地域は鰤です。出世魚という事で、31日に鰤の照り焼きを食べる。

1日以降、雑煮には鰤を入れるが、定番です。 もう正月は終わった? 早い!

次は節分だ!豆を蒔こう!