sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜

sasayannのアリギリスな夜? 518日 今日は雪!

朝から降ったりタンダリだがお真の時間は降っています!今日は軽トラの出動だ!

雪ぬ降る日はねむいのか?朝起きて朝食を食べたら又寝てしまった。

今は昼食を食べてブログに向かっている。

鯉々・コイコイ、池の鯉ではなく、金運・幸運・すべて来い!

恋はもう要らない?

ここに写っている、鯉で白い恋はプラチナだそうです!これを交配し産卵して増やしたいとの事!錦鯉は同じ種類を牡・牝ならば生まれるのはプラチナだ?

昔テレビで選別を見ていたが、選択眼での予測で模様に識別であったが究極の選択では

ないが大変だとテレビを只、見ていたがそんな事を思い出していた。

それに以前とはいっても40年以上前かな、お祭りで錦鯉釣なるものがあり、今では

コンプライアンス的には問題があるかもしれないが、当時あって、親戚のおじさんが

挑戦したが釣れなかった覚えがある?金額も忘れたが、大きな鯉もいた記憶がある!

sasaayann小学生の頃、ここ等へんの地域ではないが・・・

親戚の家に行った時の出来事であるが、釣れなかったが、小さな鯉を貰い当時のベビーバスで飼っていた記憶がある。 当然家には池などはありません!

錦鯉の産地で有名な新潟県山古志村では水不足で米も錦鯉も大変だったと聞く!

中国も買い付けに来て億単位のお金が動いていたが・・・

田中角栄宅には数百万の錦鯉が泳いでいると噂だが、トンネルを開通させるために

新潟のそこの地域の陳情での鯉で数百円~数千円であると書いてあった。

60人の村民のために14億のトンネル?額は定かでないが記事の記憶で載せている

ので見つけたら見てね!感動の話で金権政治と言われたがそうでない部分!

今の政治家にない、国民のための政治家出あった。

これは本田のプレリュード!

昨日、茶太郎パパさんと昼食を食べたあとに見つけた車!アパートの敷地にナンバー

を外して置いてあったのだ!アパートは管理物件で住んでいる人はいない様子!

ワイパーには自動車屋?持ち主の方、連絡下さいと紙が挟んでありました。

思わぬところにある物ですが!見つける業者もすごい!硬貨買取、高価販売!

sasayannの三菱アイが2月に車検なので車屋に行くと、1カ月前との事で後半に伺う意向で、値段を聞いて見た、人気がないので5万との表示!購入は35万?半年で30万

月5万の減額である!それはどう云う事、〇リバーさん?

今年の目標はアルファードか?

クラウンか? さあ初夢宝くじかロト6か明日のWIN5かBIGに夢を託しましょう!

購入していないけど、これから買いましょう?

ウマ娘?ファイル!ナリタブライアンシンボリルドルフです、有名な馬です!

アニメも人気ですが、見てはいません。

明日のWIN5に掛けましょう!オッズが低いと当選金も低いですが、確率はあがります

どうしても倍率10以内で購入してしまいます?

そういえば今日、可笑しな夢を2回みました。 

ではアルファードかクラウン購入に向けてゴー! 又、明日、バイバイ!