sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

忙しい日?

sasayannのアリギリスな夜!  603日

今日は何の日! 世界保険デー・鉄腕アトムの誕生日・タイヤケージの日

労務管理の日・ヨナナスの日・プリン体と戦う日・歯石無しの日・生パスタの日

様々な記念日であるがまだこれ以上にあるのです?

忙しい日と、タイトルを上げたが,sasayannは普通に生活出来ていた。

昨日、農作業をした、母親が今日は忙しく、電話が来たり、お客様が来たりで

忙しく夕飯を作る時間が無かったと言ったのを受け売りで掻いたまでである。

夕飯は17:30には食べれていたので、それほど忙しくはないとおもうのだけれど!

むしろこちらが大変であったのはメールが送れない、普段は6~7枚の写真を送れるのですが2~3枚であった、時々こんなことが起こるが、これは電話会社の策略であろう?

昨夜のバイクで味を占めたわけではないが、バットモービルとバイク!

これはKawasakiのZ400FXである、sasayannが高校生頃の名車で、不良と呼ばれた人たちが好んで乗っていたと認識している。

これは友人も乗っていたがカッコ良かった!

今日の空!この雲は何と表現するのであろう?

漫画!俺の空も読んだ、その後、サラリーマン金太郎も読みました、この空とは関係がないのですが触れてみました。

ランボルギーニカウンタックアストンマーチンと並んでいるがこのアストンマーチンどこかが違っています。これで気が付いたらマニアか観察眼がありますね!

正解は後程!

このタンポポは何タンポポ!正解はどこかで調べてね!

きっとこれは西洋タンポポ外来種であろう

関東タンポポ・関西タンポポシロバナタンポポ

在来種は日本には20種類で世界には400種を数えるとあります。

花の下の緑色の部分が反り返ってないものが日本のタンポポと考えて間違いないようです。写真では分かりにくいので又、写してきます。

ラジオでも蒲公英の話題をあげていた?漢字で書くと余計わかりませんけど!

アストンマーチンのサイドの黄色い部分が正解でこれでスキーも出来ちゃう?

2台アストンマーチン所有していますが、上からでこれが出ていないバージョン!

これも少しわかりにくいですが、向かって左側!黄色何かが出ています!

007シリーズ! 本日気が付きました!

裏から見れば2台とも何かが出ています!

逆さという事でムシもひっくり返してみました。虫の種類は?水棲昆虫かな?

無事起き上がる事が出来ましたので、一安心です!

湾岸ミッドナイトの会員証?ステッカー!ここで悪魔のZ!ブラックバード

ポルシェの登場です!ここでZが登場ですれば良いのですが!

売り物のZ、98万円ですがまだあるかな!ATだそうです?

ミニカーもあったが見つけられないのですみません!

さてこれは黄色スズメバチですが、3つほど足りない部品があります!

さてそれはどれでしょう!正解者にはこの蜂をプレゼントします!

欲しくないし、応募方法が分からない方がいると思いますが、正解は明日のブログで!

では今日はこれで、又、明日!バイバイ