sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

クイズの答えと独り言!

sasayannのアリギリスな夜? 612日

今日も暖かいが風があり、農作業はできない?

これは今日の母親の言葉であった、マルチなどは風があるとやりにくい?

良く泥棒は風の強い日に盗みに行くと聞いた事がある!それは物音が風だと思われるて

安心だという事であるが、今のご時世は分からない!怪しい独り言を書いてみたが

先人の杖で、伝わっている事なので、誰にも悪気はありません!

言われて見ればと納得しますが、問題はそこではありません?

逆さで分かりずらいが、正解はZ32noフェアレディZでした。

これはスカイラインR34でした。

クルマ好きの皆さんは分かったと思いますが、BNR34 ですね?

777のラッキーナンバーのZ32です!

これは赤のスカイラインGT-R(R34)32よりも33よりも34が良かったですが、当然買えませんので諦めました! 今もかえないですけど?

これはKawasakiのバイクですがZ900かな!昨日の終わりに載せましたが

車名は問題外でしたね?

これはイオンのPB商品カルパスです?97円・87円・77円のどれかですが、プレーン味です、辛いのもありましたが、これに対する一人事はきゅうりと一緒に食べると美味しい?というのもありますが、昔は(何時くらい前かは不明ですが)サラミみたいなところに紙で包んであり、食べるのに苦労した記憶があり剥くのが大変だった事と

今や100円以下なのでお買い得という事です?

今日は母親とカッパ寿司に行ってきました。勿論、支払いは母親ですが?すまん

タッチパネルに流れてこない寿司!今は北海道祭りということでしたが、数年ぶり?

高齢者は難しい? 昨日は年金支給日という事で、馬鹿息子のsasayannに奢ったわけなので酢と言い訳をしまして、つぎの写真にいきます!

レーンの上にはこのようなメニューです?珍しくはないが、sasayannは久しぶりなので

セットのお寿司ですが、さてない、寿司はどれでしょう?

二人で3200円一人1600円ほど食べましたが65歳以上のクーポン5%OFF

を貰いましたので少し割引がありました。 確認書類等がありましたが、保険証でOK

飢えた野獣のように来る皿、来る皿に手が言ってしまい、写真を撮るのを忘れています

目当てはサラダ軍艦です!長野県民が必ず注文すると言う、人気商品です!

sasayannはウナギのたれを付けてたべました合計6巻!

食べ物キャラクター!モスバーガーのモッさんです!これは一つ前のキャラクターになりましたが、プロフィールがやばい?

貝三昧とサラダ軍艦!ワサビは自分で付けています!

カッパ寿司もキャラクター変更したな!会計や席なども自動化されていて、少し戸惑う

感じですが、今後はこのようになって行くんでしょう!自動のレジは利用できます?

このバイクはスズキの隼!

これはミウラとコスモスポーツ!今でも通じるデザイン!

進撃の巨人の誰か?最近は整骨医院で約束のネバーランドを読んでいます!

只今9巻です?

では今日はこれで又、明日 バイバイ!