sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

普通に戻ってsasayannのアリギリスな夜!

sasayannのアリギリスな夜! 611日

今日は昨日同様に暖かった?今日はとてもハードで忙しかったので今寝てしまった!

今日で4月も半分が終わり、コップの水も残り半分となってしまった。

さてどうしよう!まだ半分もあると考えるのが正解?これとは問題の質が違う気がします!可笑しなことを言っていると、昔の人は芽生え草枯れの時は可笑しな人が出るといっていたのが最近はコンプライアンス的配慮か、言わなくなっている?

それは良いので、まじめなブログをはじめよう?

プルバックカーの動かし方の説明である!

このポルシェ達の動かし方であるが、写真では表現が出来ない、ひとコマ漫画みたいに出来ないものか? それで競争をしよう?

3歳で来月4歳になる、孫は子の仕組みが分からないので出来ない事がある!

三歳までの記憶は無くなってしまうと、漫画で読んだことがある! 事実か?

自分でも古い記憶は小学校1年の記憶だが、断片的ですべては覚えていない!

クイズ!小学5年生より賢いの問題はほとんどわからない、時々正解はするが、賞金は手にする事は出来ない、それに芸能人でもないので出る事すらできないのだ?

時々そんな事を考えている。さらば青春の光でもあるが、青春自体光っていたかと思えばくすんでいたかも?

これは何でしょう!これは稲荷神社です!それが正解ではなく、タラの芽が正解!

大夫暖かい日が続いたので出始めています。

これは猫の花ではないが猫柳がこのような花を咲かせている。正式名称は分からない?

この紫の花の名前も分からないが、昨夜のブログで蜜を吸った植物である!

今日はモンシロチョウも飛んでいて、カメラを向けると消えるという現象が続き、撮影が出来ていない! 単にスピードが遅いだけであるが、超常現象として書いてみました。 花も調べよう?

これは蕗の薹がフキになって来た様子である!

昨日、草刈りをした田んぼの土手、刈りきれない所もありますが、これから毎月、草刈りですね!カエルも数匹出て来ていました、灰色からミドリ色までいましたよ?

ブログ書きながら、これも食べてしまいました。

シボレー100周年!これはコルベット?超速で走るとある、確かに軽くて

早そうである!

ランボルギーニ!アニバーサリーセレクション!ヒストリーオフ50イヤーズ!

リアルデフォルメタイプなのですが、それなりにカッコイイ?  10種類もあるよ?

この中の2台がリアルデフォルメ! 走ってリアル?

消えた紋白蝶!2頭はどこにいった? 花から花へ飛んでいきましたよ?BY蝶より

これも消えた2頭の猿シリーズと思っていたら、猿が写っていました。

この花もなんて名前だろう?名も知らぬ遠き島より・・・ヤシの実かな? ブー×です。 タケノコはまだかな?関係はないがふと思ったので書きました。

さて、問題です!この車の車名は何と言うのでしょう! 明日発表します。

第2問、この車の車名は何と言うのでしょう? これも明日発表します!

ふざけていたら、予定の字数に達しましたので今日はここまで、では又明日

 バイバイバイバイバイバイバイバイバイでバイク?