sasayannのアリギリスな夜

犬、車、生物、収集が好き

sasayannのアリギリスな夜 56日

こんな本も買っていました。

美術、絵を書いてみたくてではないのですが、美人が等の見出しで購入しました。

美術評価3~4でしたが、興味はありましたね?絵を書くことにスケッチ描けました。

色付けもよかったようですが、ムラがあるとの通信簿 評価いただいています!

こんな本も買っていました。

占いは創刊で値段が手ごろだったので購入しましたが、そのあとは買ってません

信州怪談は、いろんな地域の怪談があるようでしたが、地元を選びました。

 これで自分が○○県人ということが分かってしまいましたが!UMAブックオフかで

 安かったので買ったと思われます。

 都市伝説は眠れはしましたけど、1週間くらいで読めました。

                内容はあまり覚えていませんけど?

こども六法は途中までで読み切ってはいません。

まだ、数冊ありますが、比較的新しい物との認識で載せましたが古かったらごめん

 又、売れそうなのはメルカリに出してもらったのもあるので、ないかも?

猛禽類鷹匠に憧れてではないけど猛禽類に興味を持っていたので購入しました。

友人の知り合いが、鷹を数羽,飼っているそうでして、「逃げて行かないのか」

聞いたところ、餌を多くあげると、どっかへ行くようで、少ないと戻ってくると いう話を聞いた事があります。価格も数十万円したり、ワシントン条約で規制があるので、難しいようですが、グレートデーンを販売していた業者さんが鷹を販売していたことを思いだしました。  今もあるのかは不明ですが?

雑談ですが、昔は名前に鷹かの字を付けてはいけないとの事きいた事がありますね!

鳶は自分の地域ではよく見ます、1回、飛べなくなった鳶が居て、保護施設に連絡して

持ち込んだ事があります。住所など聞かれ、見つけた場所も記入しました。

バスタオルでくるんで、段ボールにて施設まで運びました、羽などの怪我ではなく、

毒性な物をたべたかもとの事でした。鳥目なのタオルを掛けて保護しました。

バイブスはハーレーに憧れて購入してましたが、途中で断念し30年の記念誌が出た

ので買いました。

免許でバイクは、その当時は原付、小型、中型、限定解除(大型ではなかった?)

       50cc以下 125㏄以下 400㏄以下 それ以上どれでも可

今は教習所でとれますが、限定解除は指定場所での1発試験でした。2回落ちて

 諦めましたが、乗らなければ買う事は可能でしたので、見ていました。

白バイ野郎ジョン&パンチ?もテレビで人気でしたよね? しらないかも

今もカスタム流行ってますけど、戦略に完敗です! 乾杯です!

このブログはフィクションではないのですが、事実と違っていたら、すみません

よく考えたら、いろんなことがありました。

これからもあるかもしれない! カモが入っていましたとくだらない感じで

今日のブログは終わります。さいなら さいなら さいなら さようなら

             淀川さんお借りします。